開店・閉店

【北区】十条銀座商店街に「本場広島お好み焼き カープ」がオープンするみたい。

本場広島お好み焼き カープ

十条銀座商店街に「本場広島お好み焼き カープ」がオープンするみたい。
現地に貼り紙がありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目30−7です。
本場広島お好み焼き カープ

貼り紙があったのは、この酒店「酒の大林」の地下に向かう階段あたりです。

この場所を背にして左はこんな感じ。
すぐにサンマルクカフェがあり、進むと十条駅前のロータリーに出ます。
本場広島お好み焼き カープ

右です。
最近オープンした「パスタの虎」がすぐにありますよ。
本場広島お好み焼き カープ

なんでんかんでん パスタの虎
【北区】十条銀座商店街にプレオープン“なんでんかんでんプロデュース「パスタの虎」”で『濃厚とんこつクリームパスタ』を食べてみたよ! 以前から赤マガでも紹介している、十条銀座商店街の“なんでんかんでんプロデュース「パスタの虎」”。 そのお店がプレオープンしてい...
パスタの虎
十条 パスタの虎で食べたウニソースと明太子のパスタ! なんでんかんでんプロデュースのこちらのお店!マネーの虎ファンだった編集員としては、熱い!!! オープンしてすぐ...
カレーの虎
【北区】十条 パスタの虎で「カレーの虎」もはじまってた!“ハンバーグとらカレー”をテイクアウトしてみたよ。 十条銀座に新オープンしたなんでんかんでんプロデュース“パスタの虎”で、「カレーの虎」もはじまっていたよ。 現在はテイクアウ...

調べてみましたが、インターネト上に情報は見つけられず…
現地の貼り紙には、店名と「12月初旬OPEN」の文字が。
本場広島お好み焼き カープ

お店は地下なのか、階段を下りていく方を見かけましたよ。
本場広島お好み焼き カープ

近々オープンするのでしょうか??
アツアツの本場広島お好み焼き、食べたーい(^^♪

ゆきはるママ様、情報提供ありがとうございました。

北区で11月に新オープンした主なお店をまとめてみた。先月11月に北区で新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく...
ザ・タワー十条
『じゅん散歩』(12月20日放送)の十条で登場したスポットをまとめてみたよ。『じゅん散歩』(12月20日放送)の十条で登場したスポットをまとめてみました。 ザ・タワー十条 建設現場を見た高田純次さん「...
Cafe VertVert
【北区】赤羽西にある「Cafe VertVert(カフェ ヴェールヴェール)」でランチをしたよ!選んだ煮込みハンバーグはフルーティーなソースが絶妙で、他では味わえない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽西4丁目にある「Cafe VertVert(カフェ ヴェールヴェール)」でランチをしたよ! 選んだ煮...

今後も後を追いたいと思います☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。