北区ニュース

『じゅん散歩』(12月20日放送)の十条で登場したスポットをまとめてみたよ。

『じゅん散歩』(12月20日放送)の十条で登場したスポットをまとめてみました。
ザ・タワー十条

ザ・タワー十条

建設現場を見た高田純次さん「うわぁ、広いねぇ。これは十条銀座が流行るねぇ」と感心していましたよ。

ザ・タワー十条
【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、骨組みがどんどん高くなってきました!以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。 その高層マンションの骨組みが以前より高くまで組ま...
ザ・タワー十条
【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設経過を見てきました! 以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。 その建設経過を見てきましたよ! h...

ジュエリーこまつ

「店長さんがザ・タワー十条を買いそう」と高田さん。なんだかタワマンに興味津々ですね。

篠原演芸場

大衆演劇の芝居小屋で高田さんが殺陣を披露しましたよ。とっても楽しそう!

東十条
年末の東十条から十条演芸場通り【投稿-赤羽マガジン写真館】赤羽マガジン写真館に読者からの投稿いただきました。 R.Tさんからの投稿です。 ■お名前 R....

鳥大

以前にもこちらのお店に来ていたという高田さん、1個10円のチキンボールのことをしっかりと覚えていましたよ。

鳥大
【北区】十条の人気店「鳥大」で、クリスマス3日間限定の“炭火もも”が販売されるみたい。 十条にある人気店「鳥大」で3日間限定の“炭火もも”が販売されるみたい。 日程は12月23日~25日です。 https:/...

十条湯 喫茶深海

高田さんはアイスコーヒーを凍らせてクラッシュしたものに牛乳をとかして飲むコーヒー牛乳を堪能していました。

店員さんに新メニューのアイデアをリクエストされた高田さん、その答えはなんと”佃煮”!

十條湯 十条
十条 喫茶深海がリニューアルオープン!十條湯(銭湯)に併設された喫茶店というユニークな空間で昔ながらのメニューに舌鼓を打ったよ!十条にある十條湯に併設された喫茶深海が、8月3日(火)にリニューアルオープンしました。 早速、行ってきたよ! 場所 場...

明日は赤羽!放送が楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加