北区ニュース

滝野川のトキハソースが今年で100周年!Twitterのアイコンなども100周年仕様になってる!

滝野川のトキハソースが今年で100周年を迎えたそうで、Twitterのアイコンなども100周年仕様になってる!

トキハソース
トキハソース
販売を再開したトキハソース本社工場の完全予約制“瀧野川やきそば”を食べてきたよ! トキハソース本社工場で瀧野川やきそばが完全予約制で販売を開始したことは以前記事にしていますが、ぜひ食べてみたいと早速予約をして購...
トキハソース本社
トキハソース 生ソース3種と特選ソースを自動販売機で購入。味比べを楽しみました。 トキハソースの本社工場にある自動販売機で、生ソースを買ってみました! 北区民でありながら、イベントなどでトキハソースをつか...

こちら↓

また公式Twitterの投稿によると、このロゴは「”0″を2つ繋げて「枯れることなく常に若い芽が育ち青々しているように」という意味と、モチーフの孔雀には「繁栄をもたらす象徴」という2つの意味を表しているそうですよ。

編集員の自宅の食卓もトキハソースのソースがなくてはならない存在になっております。

100周年おめでとうございます!(・∀・)イイネ!!

赤羽台ゲートウェイ
赤羽台再開発の用地落札の舞台裏が東洋経済オンラインにでてる!以前赤マガでも記事にした赤羽台の再開発。その用地落札の舞台裏が東洋経済オンラインに掲載されていました。 赤羽台に地上29階、地...
1110 CAFE/BAKERY
赤羽のお隣川口にある大泉工場の「1110 CAFE/BAKERY」で贅沢なブランチ!お洒落な店内でいただく“クロックフォルマッジ”と“オガーニックアメリカーノ”を堪能したよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽のお隣川口にある大泉工場の「1110 CAFE/BAKERY」に行ってきたよ! お洒落な店内でいただ...
滝野川 らーめん玉彦
【北区】滝野川 らーめん玉彦で”極旨かき玉つけそば”なるものを堪能!全粒粉の麺がふわふわのかき玉つけ汁とよく絡んでツルツル食べられちゃいました! 今回、編集員のむちゃんは滝野川にある「らーめん玉彦」で“極旨かき玉つけそば”を堪能してきたよ! 全粒粉の麺がふわふわのかき玉が...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加