北区ニュース

赤羽台再開発の用地落札の舞台裏が東洋経済オンラインにでてる!

以前赤マガでも記事にした赤羽台の再開発。その用地落札の舞台裏が東洋経済オンラインに掲載されていました。
赤羽台ゲートウェイ

赤羽台に地上29階、地下2階の高層マンションが建設予定↓

赤羽台ゲートウェイ
赤羽台の再開発について詳細をまとめてみた。以前、赤羽台周辺の再開発事業について記事にしました。 この再開発事業は、旧赤羽台東小学校跡地の一部とUR都市機構敷地を一体活用...

東洋経済オンラインの記事は公式ツイッターから読むことが出来ます↓

詳細は上記リンクから記事を読んでいただけたらと思うのですが、大手デベロッパーが赤羽に熱い視線を向けていたなんて( ゚Д゚)

三菱地所レジデンスだとマンションのブランドは「ザ・パークハウス」かな、なんて想像していましたが、もし長谷工コーポレーションが選定されていたら「ブランシエラ」になっていたのかもしれませんね。

赤羽台の再開発、赤マガも大注目です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加