開店・閉店

【北区】十条銀座に「カメラのキタムラ」が新オープンするみたい。

十条 キンクラ キタムラ

十条銀座に「カメラのキタムラ」が新オープンするみたい。

ソースはこちらの求人サイト。写真プリントやカメラ関連用品を販売したりするお店。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-24-12と上記求人サイトには記載があります。

大衆食堂の「天将」の跡地も同じ「東京都北区上十条2-24-12」ですが、大橋歯科クリニック、デュ・アン十条店も同じ住所みたい。どこにできるのかは現時点ではっきりしなかったです。

お店の記載の住所付近を背にして左側はこんな感じ。
サンマルクカフェ、マツモトキヨシ、梅の木があります。
十条 キンクラ キタムラ

右側です。JR十条駅方面から十条銀座に入ってすぐの場所。
建設中のザ・タワー十条が見えますね。
十条 キンクラ キタムラ

1月16日午前に様子を見にいきましたが、新店舗の工事は行われておらず。ただ、天将の跡地のビルには引き続きテナント募集の貼り紙。1Fと2Fともに募集しています。
十条 キンクラ キタムラ

いっぽうで、新オープン予定の「九州鶏酒場キンクラ」も同じ住所が求人サイトに掲載されていました。

十条 キンクラ キタムラ
【北区】十条銀座に「九州鶏酒場キンクラ」が新オープンするみたい。炭火焼きと蒸し料理のお店のようです。 十条銀座に炭火焼きと蒸し料理のお店「九州鶏酒場キンクラ」が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。十条の「鳥と...

とうことは、天将跡地1Fと2Fにカメラのキタムラ、九州鶏酒場キンクラがそれぞれ入るのかなって予想しますが、はたしてどうなるでしょうか。

カメラのキタムラといえば、写真の現像をする際に利用するイメージが強いのではないでしょうか。
最近では年賀状やオリジナルのフォトブックが店頭で作れるようなので心強いですね~!

求人サイトによれば「3/10」がオープン日のようです!楽しみです♪
引き続き、最新情報を追いかけたいと思います^^

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤いどうくつ
【北区】王子の「赤いどうくつ」でランチ!選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティは想像以上の相性の良さで、クセになる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅からすぐのスパゲティ専門店「赤いどうくつ」でランチをしたよ! 選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティ...
シェルボン
東十条南口駅前のシェルボンの丸看板がなくなっていました。東十条南口駅前のシェルボンの丸看板がなくなっていました。 こちら↓本日1月16日の様子です ちなみに1月12日時...