北区ニュース

東十条南口駅前のシェルボンの丸看板がなくなっていました。

東十条南口駅前のシェルボンの丸看板がなくなっていました。

こちら↓本日1月16日の様子です
シェルボン

シェルボン

ちなみに1月12日時点の様子↓店舗の左上に丸看板がありました。
シェルボン

昨年よりずっとお店は開いておらず読者様からもいろいろ情報をいただいてはいるのですが、特に閉店等の貼り紙は見当たらず。

12日の日はちょうど店内工事をしていました。

シェルボンは東十条の老舗の洋菓子店。アド街の公式サイトによると、主人は日本で初めてレアチーズケーキを世に出した方とあります!

どうなるのでしょうか・・・

2022年12月赤羽マガジンで人気だった記事おすすめベスト102022年12月赤羽マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2021年12月のベスト5記事はこ...
赤羽駅 埼京線
有名コーヒーチェーン店のスティックコーヒーが赤羽で製造されてる!スーパーで発見!!あの有名なコーヒーチェーン店のスティックコーヒーが赤羽で製造されていましたよ! そのコーヒーチェーンとは… ...
浮間公園
北区にあるJR駅の駅名電略一覧を作ってみた。思い立って、北区にあるJR駅の駅名電略一覧を作ってみました。 駅名電略とはJR駅の名称について定められた略号のこと。 通常はカ...

店舗情報
賽香軒(ほうしゃんけん)
東京都北区赤羽2丁目18−5 コート・ルネッサンス
03-3903-6448
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加