開店・閉店

【北区】十条銀座に「九州鶏酒場キンクラ」が新オープンするみたい。炭火焼きと蒸し料理のお店のようです。

十条 キンクラ キタムラ

十条銀座に炭火焼きと蒸し料理のお店「九州鶏酒場キンクラ」が新オープンするみたい。

ソースはこちらの求人サイト。十条の「鳥と魚の店 キンクラ」赤羽の「炉端焼きの店 きんの蔵」の系列店のようです。3月新規オープンとでています。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-24-12と上記求人サイトには記載があります。

お店の記載の住所付近を背にして左側はこんな感じ。
サンマルクカフェ、マツモトキヨシ、梅の木があります。
十条 キンクラ キタムラ

梅の木
【北区】十条にある「梅の木」で、濃厚ぷりんにアイスクリームをのせてみたよ! 今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、十条にある梅の木の「濃厚ぷりんセット アイスクリームのせ」でした(700円)。 トロ...

右側です。JR十条駅方面から十条銀座に入ってすぐの場所。
建設中のザ・タワー十条が見えます。

行ってみると、閉店した大衆食堂の天将、大橋歯科クリニック、美容院のデュ・アン十条店それぞれが同一住所。どこにできるんだろ・・・

1月16日午前に様子を見にいきましたが、新店舗の工事は行われておらず、場所の特定はできませんでした。。。

大橋歯科クリニック、美容院のデュ・アン十条店はどちらも営業しています。

そして、天将の跡地のビルには引き続きテナント募集の貼り紙。1Fと2Fともに募集しています。
十条 キンクラ キタムラ

また、同じ住所でカメラのキタムラも新オープンを予定しているとの情報があります。

となると、天将跡地の1F2Fに「カメラのキタムラ」「九州鶏酒場キンクラ」がオープンすると予想するのですが、果たしていかに!

「九州鶏酒場キンクラ」の上記求人サイトには「★お洒落なオープンキッチンの店内★豪快な炎や蒸し器の湯気がライブ感を演出」とあります。

編集員、赤羽の「炉端焼の店 きんの蔵」大好きで何度も何度も食べに行ってます。

これはオープンが楽しみですね☆彡

シェルボン
東十条南口駅前のシェルボンの丸看板がなくなっていました。東十条南口駅前のシェルボンの丸看板がなくなっていました。 こちら↓本日1月16日の様子です ちなみに1月12日時...
王子駅 合格祈願
がんばれ受験生!JR王子駅に合格祈願スタンプ台紙!しかも応援メッセージ付き。JR王子駅の北口改札出たところに、応援メッセージ付きの合格祈願スタンプ台紙がありました。 お知らせのポスター↓ NewD...
浮間公園
北区にあるJR駅の駅名電略一覧を作ってみた。思い立って、北区にあるJR駅の駅名電略一覧を作ってみました。 駅名電略とはJR駅の名称について定められた略号のこと。 通常はカ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加