開店・閉店

【北区】王子駅前の紳士服コナカが1月9日(月)をもって完全閉店したようです。

以前記事でも取り上げた「紳士服コナカ 王子駅前店」が1月9日(火)をもって完全閉店したようです。

コナカ 王子駅前店
【北区】「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。 王子駅からすぐの場所にある「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。 店頭のチラシに“2023年1月9日(月)をもって閉店...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1-13-14 朝日生命王子ビル1.2Fです。

コナカ王子駅前

お店を背にして左はこんな感じ。
赤羽方面に北本通りが続いていきます。この先はほりぶん跡地があります。
コナカ王子駅前

右はこんな感じ。
この先に進むと北とぴあや横浜家系ラーメン おうじ家、そして王子駅があります。

王子のおうじ家 限定O・Gラーメン
限定O・G(おうじ)ラーメンを、王子のおうじ家で見つけたので、食べてみたよ。王子にある横浜家系ラーメン おうじ家。 オープン時に一度美味しいラーメンをいただいたのですが、評判が高く人気のお店になっている...
おうじ家ラーメン
王子 おうじ家 濃厚な家系ラーメンは、スープにニンニク投入がおすすめ!初日は行列も出来てたよ。 3月10日に新オープンした王子の家系ラーメンおうじ家さんに行ってきたよ。 おうじ家さんは、横浜家系ラーメンの武蔵家さんからの暖...

入り口近くに「完全閉店のご案内」がありました。

「このたび当店は1月9日(月)をもちまして、閉店することになりました。」

駅チカのお店のため日頃から利用したことがある方も多かったのではないでしょうか。残念ですね。

王子駅前の北本通り沿い、次はどんなお店ができるのでしょうか。

【北区】ファミリーマート赤羽岩淵店が 1月19日をもって閉店するようです。ファミリーマート赤羽岩淵店が1月19日をもって閉店するようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区岩淵町14−2で...
赤いどうくつ
【北区】王子の「赤いどうくつ」でランチ!選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティは想像以上の相性の良さで、クセになる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅からすぐのスパゲティ専門店「赤いどうくつ」でランチをしたよ! 選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティ...
PAPAYA
【北区】赤羽 タイレストランPAPAYAで、「トムヤムヌードルセット」を堪能!刺激強めの酸味と辛さのスープにパクチーが香る、パンチの効いた味に虜になりました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅北改札東口のビビオ赤羽にある、タイレストラン"PAPAYA"で、「トムヤムヌードルセット...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。