北区ニュース

【北区】ファミリーマート赤羽岩淵店が 1月19日をもって閉店するようです。

ファミリーマート赤羽岩淵店が1月19日をもって閉店するようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区岩淵町14−2です。北本通り沿いです。

お店を背にして左はこんな感じ。

右です。
こっちにいくとまいばすけっとだったり、少し先の交差点付近には東京メトロ赤羽岩淵駅あります。

店頭に閉店のお知らせの貼り紙がありました。
『1月19日(木)AM9時をもって閉店』とあります。

なんと、なんと!北本通りの赤羽岩淵にあるこのファミリーマート、存在感ありましたよね。

よく利用する店舗だったので閉店とは驚きました。とても残念です・・・

ぽっくるくる様、情報提供ありがとうございました。

魚丼 東十条店
【北区】東十条で閉店した「魚丼屋 聴家」が「魚丼 東十条店」として2月にオープン予定みたい。 以前赤マガでも紹介した、東十条駅すぐの「魚丼屋 聴家」の閉店情報。 その場所で「魚丼 東十条店」が2月にオープン予定みたい。 ...
赤いどうくつ
【北区】王子の「赤いどうくつ」でランチ!選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティは想像以上の相性の良さで、クセになる美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、王子駅からすぐのスパゲティ専門店「赤いどうくつ」でランチをしたよ! 選んだ“タラコ・キムチ”のスパゲティ...
マルキン印食堂
【北区】東十条5丁目に「マルキン印食堂」という看板ができていました! 東十条5丁目の住宅街に「マルキン印食堂」という看板ができていました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条5...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。