開店・閉店

【北区】東十条で閉店した「魚丼屋 聴家」が「魚丼 東十条店」として2月にオープン予定みたい。

魚丼 東十条店

以前赤マガでも紹介した、東十条駅すぐの「魚丼屋 聴家」の閉店情報。
その場所で「魚丼 東十条店」が2月にオープン予定みたい。

来年から新オーナーによるリニューアルを予定と閉店した時にでていましたね。

東十条 聴家
東十条駅前の魚丼屋 聴家の店頭に閉店のお知らせがでていました。来年から新オーナーによるリニューアルを予定してるようです。東十条駅前の魚丼屋 聴家の店頭に閉店のお知らせがでていました。来年から新オーナーによるリニューアルを予定してるようです。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-18-26です。
魚丼 東十条店

こちらは以前の様子。お店の看板はそのままでしたが、店頭にあったメニューなどがなくなっていました。
(過去の記事より↓)
魚丼 東十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに東十条駅前で、進むと「麺屋 天来」や「ヴェント・バンビーノ」があります。
魚丼 東十条店

天来
【北区】東十条駅前に新オープンした「麺屋 天来」で山椒醤油味玉ラーメンを堪能してきたよ! 東十条駅前に本日9月27日に新オープンしたラーメン店の天来にさっそくいってきたよ! 山椒醤油ラーメンはスッキリした旨味で、...
ヴェント・バンビーノ
【北区】東十条の「ヴェント・バンビーノ」でランチ!お店イチオシの“至極のコンビーフ丼”は、何度も味変を楽しめる贅沢な一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、東十条駅目の前の「ヴェント・バンビーノ」でランチをしたよ! お店イチオシの“至極のコンビーフ丼”は、何度...

右です。
進むと「プリンスフードコーナー」がありますよ。
魚丼 東十条店

プリンスフードコーナー
東十条 プリンスフードコーナー 異国情緒たっぷりな『チキンカレーライス』 スパイシーな旨味に魅了される! 東十条駅の北口を出てすぐのお店!バングラディッシュの料理を出すお店。 テイクアウトメインのような感じですが、小さな...

店頭に新しいお店の情報はなかったものの…
求人サイト「タウンワーク」に求人情報がありました!

店舗名には「魚丼 東十条店」、“2月にオープンの海鮮丼屋さん”とも書いてあります。
記載の住所も閉店した「魚丼屋 聴家」と同じですよ。

東十条店の情報はまだありませんが…
「魚丼屋 聴家」も同系列だった「魚丼」というお店は、北千住に本店があるみたい!

種類豊富な海鮮丼がまた買えるようになるのでしょうか。
(過去の聴家の記事より↓)
魚丼屋 聴家

新オープンが待ち遠しいです(^^)/

マルキン印食堂
【北区】東十条5丁目に「マルキン印食堂」という看板ができていました! 東十条5丁目の住宅街に「マルキン印食堂」という看板ができていました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条5...
PAPAYA
【北区】赤羽 タイレストランPAPAYAで、「トムヤムヌードルセット」を堪能!刺激強めの酸味と辛さのスープにパクチーが香る、パンチの効いた味に虜になりました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅北改札東口のビビオ赤羽にある、タイレストラン"PAPAYA"で、「トムヤムヌードルセット...
Cobaco
東十条駅前にスタンディングバーCOBACOが1月中旬に新オープンするみたい。 東十条駅前にスタンディングバーCOBACOが1月中旬に新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東京都北区東十条3...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。