東十条ランチ&グルメ

【北区】東十条の「ヴェント・バンビーノ」でランチ!お店イチオシの“至極のコンビーフ丼”は、何度も味変を楽しめる贅沢な一品でした。

ヴェント・バンビーノ

今回編集員ゆりぽんは、東十条駅目の前の「ヴェント・バンビーノ」でランチをしたよ!
お店イチオシの“至極のコンビーフ丼”は、何度も味変を楽しめる贅沢な一品でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目1−3です。
ヴェント・バンビーノ

お店を背にして左はこんな感じ。
「麺屋 天来」がすぐにあり、東十条駅前に出ます。
ヴェント・バンビーノ

麺屋 天来 山椒塩ラーメン
東十条 「麺屋 天来」で食べた山椒塩ラーメン! 前回オープン初日に山椒醤油味玉ラーメンをいただいたのですが、隣の席の方が食べていた塩ラーメンがめっちゃ気になったので、さ...
天来
【北区】東十条駅前に新オープンした「麺屋 天来」で山椒醤油味玉ラーメンを堪能してきたよ! 東十条駅前に本日9月27日に新オープンしたラーメン店の天来にさっそくいってきたよ! 山椒醤油ラーメンはスッキリした旨味で、...

右です。
赤羽方面に線路沿いの道が続いていきますよ。
ヴェント・バンビーノ

編集員ゆりぽん初来店のお店!
ひときわ目を引くポスターを発見です☆
ヴェント・バンビーノ

オススメ?!イチオシ?!メチャ旨?!
こんな文字を見たら選ばずにはいられないっ!!!

ということで今回は「千駄木腰塚・至極のコンビーフ丼」をチョイスです♪♪

ランチタイムだったので、サラダ・スープ・ドリンクのついた税込1188円のセットにしました。
ヴェント・バンビーノ

さっそく入店(^^)/
先に注文とお会計をするスタイルでしたよ◎

そして席で待っていると…
まずはドリンクから選んだアイスコーヒーがやってきました!
ヴェント・バンビーノ

そしてその後…ついに…
気になって仕方のなかった「至極のコンビーフ丼」が登場です!!!
ヴェント・バンビーノ

全体はこんな感じ。
ヴェント・バンビーノ

セットのサラダ。
ヴェント・バンビーノ

そしてスープ。
ヴェント・バンビーノ

そしてそして、綺麗なたまごの黄身がのったコンビーフ丼です!
ヴェント・バンビーノ

海苔・わさび・お醤油も、お店の方が「お好みで♪」と説明してくださいましたよ。
ヴェント・バンビーノ

ではいただいてみましょう!
コンビーフ丼、とっても気になるけどどんなお味かな…??
ヴェント・バンビーノ

うんうんうん!
しっとりしたコンビーフの塩気がちょうど良くって、こりゃ止まらない美味しさだ。。。

どんどん食べ進めたいところだけど…
さっそくたまごの黄身を崩しちゃうぞ~~~♪♪
ヴェント・バンビーノ

どきどき…どきどき…
いざぐさっっっと!!!
ヴェント・バンビーノ

うっほー!(^^)!
贅沢にたっぷり絡めていただきます◎
ヴェント・バンビーノ

うわぁ。。。
しっとりしたコンビーフが、たまごの黄身でさらにトロッとしたよ!

塩気もマイルドになって、味変が楽しいなぁ(^^♪

ここでスープもひと口。
おっ!わかめがたっぷりです!
ヴェント・バンビーノ

う~ん♪♪
心も体もあったまるお味噌汁ですよ♪♪

続いてはお醤油で味変にトライ!
ヴェント・バンビーノ

わさびと海苔も添えたところで…
ひと口ぱくっといっちゃおう☆
ヴェント・バンビーノ

おやっ?!
わさびとお醤油のお味で、和風なコンビーフ丼に変わりました!

何度でも楽しめちゃう丼ぶりだなぁ。。。

このままもりもり食べていきましょう(^^)/
最後はたまごもお醤油もいっしょこただぁ~~~!
ヴェント・バンビーノ

味変を何度も楽しめる贅沢な一品でした。
ごちそうさまでしたm(__)m

他にもドリンクやスイーツも種類が豊富な「ヴェント・バンビーノ」!
次はスイーツタイムしに行こーっと(^^)♪

プチモンド
【北区】テレビにも出ている赤羽「プチモンド」で“ミックスサンド”を食べたよ!人気のフルーツサンドとハムやたまごのサンドがどちらも食べられる、贅沢な一皿でした。 今回編集員ゆりぽんは、テレビにも出ている赤羽の有名店「プチモンド」でミックスサンドを食べたよ! 人気のフルーツサンドとハムやた...
中外製薬
【北区】中外製薬浮間事業所が西側にある用地を購入したみたい。物件引渡は2025年9月の予定。浮間にある中外製薬浮間事業所が西側にある用地を買収したそうです。 中外製薬株式会社の公式サイト内ニュースリリースに「浮間地区の...
十文字薬局
【北区】40年の歴史に幕!東十条駅南口駅前の坂道にある十文字薬局が閉店してました。東十条駅南口駅前の坂道にある十文字薬局が閉店してました。40年の歴史に幕。 地図はこちら。 住所は、東京都北区中十条...

店舗情報
ヴェント・バンビーノ
東京都北区東十条4丁目1−3
03-5390-3827
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。