赤羽ランチ&グルメ

【北区】テレビにも出ている赤羽「プチモンド」で“ミックスサンド”を食べたよ!人気のフルーツサンドとハムやたまごのサンドがどちらも食べられる、贅沢な一皿でした。

プチモンド

今回編集員ゆりぽんは、テレビにも出ている赤羽の有名店「プチモンド」でミックスサンドを食べたよ!
人気のフルーツサンドとハムやたまごのサンドがどちらも食べられる、贅沢な一皿でした。

過去の記事はこちら↓

赤羽駅 埼京線
『飯尾和樹のずん喫茶』(4月8日放送)で赤羽周辺が放送されるみたい。『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の4月8日放送回で赤羽周辺が放送されるようですよ。 『飯尾和樹のずん喫茶』は、BSテレ東で...
プチモンド
10月12日テレビ東京で「孤独のグルメ シーズン3」の“赤羽編”が再放送されるようです。「孤独のグルメ Season10」がはじまりましたが、それに合わせてテレビ東京にて17時45分から過去の孤独のグルメが再放送されています...
プチモンド
4月8日放送BSテレ東『飯尾和樹のずん喫茶』でプチモンドの店主がひけるのは何?【東京都北区クイズ】今回も楽しくいってみましょう!東京都北区クイズ☆彡 Q.4月8日放送されたBSテレ東『飯尾和樹のずん喫茶』で、赤羽プチモンドに...

*昨年末に食べた内容です。変更等になっている可能性もありますが、ご了承ください。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽台3丁目1−18です。
プチモンド

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「焼肉 光貴」や「八幡蕎麦 赤羽屋」があります。
プチモンド

赤羽で味わう”非日常”、隠れ家空間「焼肉 光貴」で洋食風にアレンジされた焼肉フルコースを堪能!【赤マガ広告】隠れ家空間でワインと共に楽しむ創作焼肉のお店! 焼肉屋が作った本格タンシチュー! 高級部位!国産...
八幡蕎麦 赤羽屋
【北区】八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯!サクッとしたころもにお肉のやわらかさとうまみで口の中が幸せであふれたよ。 今回赤羽マガジン編集員が食べたのは八幡蕎麦 赤羽屋のとんかつ御飯1000円です。 お蕎麦が美味しいお店ですが、今回はとんか...

右です。
進むとジョナサンや日高屋があり、その先は赤羽駅西口ですよ。
プチモンド

店頭の看板にメニューの写真が☆
レトロな雰囲気がこの写真だけでも伝わりますね!
プチモンド

いざ入店。
店内では果物が販売されていて、その奥にテーブルやカウンター席がありました!

さすが人気店!お昼前にはお客さんでいっぱい♪♪
果物を買いに来るだけの方も見かけましたよ(^^)/

人気のフルーツサンドは絶対食べたい…
とメニューを見ていると、ミックスサンド(税込950円)を発見!

今回はフルーツサンドと共に、ハムやたまごのサンドものった一皿を選んだよ◎

じゃ~~~ん!!!
これがプチモンドのミックスサンドだぞ~~~!!!
プチモンド

全体はこんな感じ。
おほほー!順序良くサンドイッチが並んでいます。
プチモンド

角度を変えてパシャリ。
フルーツサンドにはあふれんばかりのクリームが入っていそうな(・O・)
プチモンド

お店の方がお塩も出してくれました♪♪
プチモンド

フルーツサンドも早く食べたいけど…
まずはお食事サンドから。

たまごのサンドにはトマトも入っているみたい!
いっただっきまーす(^^♪
プチモンド

うんうん!たまごがマイルドで美味しいよ!
パンにはちゃんとバターが塗られているみたい☆

続いてハムのサンドもいっちゃおう。
プチモンド

うわぁ~!ハムとマヨネーズの酸味が良く合います。
こちらもパンにはバターが塗られているよ◎

とっても丁寧に作られたサンドイッチのようです!(^^)!

レタスもあふれんばかりに入ってますよ!
プチモンド

と、お食事系のサンドイッチを堪能したところで…
お待ちかねのフルーツサンドを食べましょう♪♪

うほー--!持ってみるとずっしり重たい!
いちごやみかんが見えますね。
プチモンド

裏はこんな感じ。
ちょっとフルーツ、はみ出しちゃってます(笑)
プチモンド

ではでは、いざぱくりと☆
プチモンド

う、うまー--い!!!
甘すぎないクリームと、たくさんの種類のフルーツを感じます。

そしてなによりパンがしっとり。。。優しい美味しさ。。。

時折感じるシャキッとした食感は、リンゴのようですよ!
プチモンド

小さめに切られたフルーツがクリームと相性抜群です◎

パンの耳も切ってあるみたい!
プチモンドさん、丁寧なお仕事されていますね(泣)
プチモンド

このままどんどん食べちゃうよ!
あ、バナナも見っけ(^^)/
プチモンド

お食事としてもデザートとしても楽しめる一皿でした。
ごちそうさまでしたm(__)m

赤羽の有名店「プチモンド」。
他にもたくさんメニューがあったので、また訪れたいお店でした♪♪

店舗情報
プチモンド
東京都北区赤羽台3丁目1−18
03-3907-0750
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。