北区ニュース

10月12日テレビ東京で「孤独のグルメ シーズン3」の“赤羽編”が再放送されるようです。

「孤独のグルメ Season10」がはじまりましたが、それに合わせてテレビ東京にて17時45分から過去の孤独のグルメが再放送されています。

10月12日放送分は赤羽編が再放送されるようです。

プチモンド

ソースはこちらのヤフーテレビガイド。

孤独のグルメ全話イッキ見!【過去作一挙放送・Season3】
異色のグルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化!輸入雑貨商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町で、ふと店に立ち寄り食事をするのだが…。今回は「北区赤羽」。
出典:ヤフーテレビガイド

川栄やプチモンドがでてくる赤羽編。シーズン3が放送されたのは2013年なので、もう9年前!

久しぶりに9年前の赤羽の風景を見ても楽しいかもですね。

菅野様、情報提供ありがとうございました!

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

ベビーカステラ専門店 かすてらやさん
【北区】駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープン!心地いい甘さが懐かしさを感じさせる優しい味でした。駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープンしてる! 10月8日に開店したようです。 こ...
東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki
【北区】“東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki” が赤羽一番街にオープンしてる! “東京赤羽元祖千ベロ 酒zuki” が赤羽一番街にオープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤...
北区に本社がある文房具製造会社の商品はどれ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。