赤羽ランチ&グルメ

【北区】八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯!サクッとしたころもにお肉のやわらかさとうまみで口の中が幸せであふれたよ。

八幡蕎麦 赤羽屋

今回赤羽マガジン編集員が食べたのは八幡蕎麦 赤羽屋のとんかつ御飯1000円です。

お蕎麦が美味しいお店ですが、今回はとんかつをいただいてみました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽台3丁目2−18です。

こちらが、八幡蕎麦 赤羽屋のとんかつ御飯です。
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

おおおお!美味しそーーーーー!わらじかつみたいです♪
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

ご飯。
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

お味噌汁。
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

たくあん。
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

ででーーーん☆彡
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

さ~あ、ソースをかけてっと。
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

ではでは一切れまずはいってみよう!
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

ちなみに横からみるとこんな感じ。
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

ふおおお、(゚д゚)ウマー!!!

ほどよくサクッとしたころもに、柔らかいお肉の歯ごたえ、そして滲み出す肉のうまさ!!!

かあああ、口の中がお肉の旨味で幸せ~☆彡

御飯、ごはーーん!
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

おお、このごはんもいい感じの炊き加減!とんかつにあいます。

もりもりいっちゃいます!

八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

ちょっとご飯マネジメントに気を付けないと3切れあればごはん全部食べちゃいます笑

八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

そして具沢山のお味噌汁が美味しい~♪
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

いいたくあん!いいたくあんです☆彡
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯

というわけで、お肉が柔らかく、お肉のうまみで口の中が幸せでした。

ご馳走様でした。

■赤羽屋の関連記事

赤羽屋
八幡蕎麦 赤羽屋の生ゆばと野菜の天ざるの美味しさを堪能する! 今回は赤羽八幡神社のちかくにある老舗のお蕎麦屋さん赤羽屋でランチ。 ボリュームたっぷりで、名物の生ゆばの天ぷらを堪能。 ...
赤羽屋のイベリコうどん
赤羽屋 イベリコうどんを堪能してきたよ。 赤羽にあるおそば屋の赤羽屋さんで、イベリコうどんをいただいてきたよ! 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽台3-2-18) ...

店舗情報

八幡蕎麦 赤羽屋
東京都北区赤羽台3丁目2−18
03-3900-4730
食べログはこちら