北区ニュース

【北区】40年の歴史に幕!東十条駅南口駅前の坂道にある十文字薬局が閉店してました。

東十条駅南口駅前の坂道にある十文字薬局が閉店してました。40年の歴史に幕。

十文字薬局

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目11−4です。

十文字薬局

お店を背にして左はこんな感じ。すぐにJR東十条駅の南口があります。

右です。

店頭に閉店の案内がでていました。

令和4年12月をもって閉局。40年もの間営業されていたんですね。

赤羽駅
EXITりんたろー。が北区に来てたみたい!テレビでも大人気のお笑い芸人「EXITりんたろー。」さんが北区に来てたみたい! 公式YouTubeの撮影で、北区の成立学園でサッカーを...
中外製薬
【北区】中外製薬浮間事業所が西側にある用地を購入したみたい。物件引渡は2025年9月の予定。浮間にある中外製薬浮間事業所が西側にある用地を買収したそうです。 中外製薬株式会社の公式サイト内ニュースリリースに「浮間地区の...
プチモンド
【北区】テレビにも出ている赤羽「プチモンド」で“ミックスサンド”を食べたよ!人気のフルーツサンドとハムやたまごのサンドがどちらも食べられる、贅沢な一皿でした。 今回編集員ゆりぽんは、テレビにも出ている赤羽の有名店「プチモンド」でミックスサンドを食べたよ! 人気のフルーツサンドとハムやた...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加