北区ニュース

EXITりんたろー。が北区に来てたみたい!

テレビでも大人気のお笑い芸人「EXITりんたろー。」さんが北区に来てたみたい!
公式YouTubeの撮影で、北区の成立学園でサッカーをしたようです♪♪

この動画の1分35秒あたりに、成立学園にいるということをお話しされていますよ↓

サッカー好きとしても知られるりんたろー。さん。
プロサッカー選手の大津祐樹選手・酒井宏樹選手とのコラボ動画のようですね!

りんたろー。さんがキーパーとして大津選手・酒井選手の蹴ったボールを止めるという企画をされています◎

ツイッターでもYouTubeについてツイートされていますよ↓

実は赤マガでは、おそらくりんたろー。さんが成立学園に来た同日に行われた、
大津選手・酒井選手が行ったイベントの取材をしています☆

フットボールアシスト
北区にサッカー日本代表選手がキターーー!大津祐樹選手と酒井宏樹選手が行ったイベントを取材してきました。12月17日、現役プロサッカー選手「大津祐樹選手」と「酒井宏樹選手」が成立学園でイベントを行ったよ! 今回赤マガも取材に参加させてもら...

りんたろー。さんも動画内でもらっている両選手のサイン…
編集員ゆりぽんも図々しくいただいてきてますm(__)m
大津祐樹 酒井宏樹

さらに大津選手・酒井選手が運営する“FootballAssist”の公式ツイッターでは、りんたろー。さん&大津選手・酒井選手のサイン入り色紙が当たる応募企画も!

昨年末には、成立学園が全国高校サッカー選手権大会に出場が決定。
大津選手や酒井選手、EXITりんたろー。さんが成立学園に来たり!

W杯もあり、サッカーで盛り上がった2022年でした☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。