北区ニュース

【北区】赤羽 タイレストランPAPAYAで、「トムヤムヌードルセット」を堪能!刺激強めの酸味と辛さのスープにパクチーが香る、パンチの効いた味に虜になりました。

PAPAYA

今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅北改札東口のビビオ赤羽にある、タイレストラン”PAPAYA”で、「トムヤムヌードルセット」を堪能してきたよ!

刺激強めの酸味と辛さのスープにパクチーが香る、パンチの効いた味に虜になりました♪

よしっ、今日も元気に行ってみよー!!

赤羽 PAPAYA
北区赤羽 「PAPAYA」で『カオマンガイセット』のランチ!アジアンテイスト溢れる濃厚なタレとさっぱり肉厚な鶏肉でジャスミンライスがすすむ! 久々訪問のタイレストランPAPAYAでランチ!肉厚でほどよい歯応えの鶏肉とアジアンテイストのタレで、ジャスミンラ...
赤羽タイ料理PAPAYAのクンティエムナムエムナム
赤羽駅西口タイ料理PAPAYA 夜ご飯は女子一人でも楽しめる。味よし、使い勝手よしだよ!思わず声がでるほどの美味しさです!PAPAYAさんのクンティエムナムエムナム(鶏スープのライス麺)のやさしい味わいがナンブラーと唐辛子でよりエスニックな味わいに変わって楽しめました。たっぷりタレをつけて食べるフレッシュ生春巻きも美味ですよ。...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 パルロード2ビビオ1F です。

PAPAYA

お店はビビオ赤羽の1階にあり、お隣にはカフェ&ネオ大衆”new-mon”がありますよ♪
PAPAYA

カフェ&ネオ大衆 new-mon
【北区】11月7日 ビビオ赤羽に新オープンした「カフェ&ネオ大衆 new-mon」で“大人のお子様プレート”を食べたよ! 11月7日、ビビオ赤羽に新オープンした「カフェ&ネオ大衆 new-mon」で“大人のお子様プレート”を食べたよ! 明るい店員さ...
new-mon
【北区】赤羽 カフェ&ネオ大衆 new-monで「雪見肉スパ」を堪能したよ! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、11月7日にビビオ赤羽に新オープンした"カフェ&ネオ大衆 new-mon"で「雪見肉スパ」を堪能し...

こちらは、ランチメニューの一部です☆彡
全てのセットにサラダ・スープ・ソフトドリンクがついてくるみたい!嬉しいですね!(^^)!
今日は、「トムヤムヌードルセット」(990円)を注文してみたよ!
PAPAYA

実は私、トムヤムヌードルを食べたことないんです…
どんな味がするのかなぁ~、どきどき。

まずソフトドリンクの登場。今日はマンゴージュースをチョイス☆彡
PAPAYA
とろみがあって濃厚なマンゴージュースです♪

そして、お待ちかねのトムヤムヌードルの登場です!!
PAPAYA
これがトムヤムヌードルかぁ!!うっは、美味しそう♪見た感じいろんな具材が入ってそうですね~( ..)φメモメモ

セット全体はこんな感じ♪
PAPAYA

主役のトムヤムヌードル、真ん中のパクチーが存在感を放っていますね~。
PAPAYA

こちらはオレンジ色のドレッシングがかかったサラダ。
PAPAYA

あと、この白くて豆腐みたいなやつは何だろうか、?デザート…?
PAPAYA

早速トムヤムヌードルをいただきましょう。

どれどれ、パクチーや玉ねぎっぽいのがのってますね~( ..)φメモメモ
PAPAYA

まずはスープからいただこうと思います。
PAPAYA
うぉぉ!思ったよりも酸っぱい&辛いぞ!!そして独特の香り。これはクセになりそう!!

間髪入れずに麺をいただきます。細めで平たい麺ですね!
PAPAYA

ちゅるるるっ。

おぉ、歯切れのよい麺です!もちもちよりかはぷるぷるだぁ~。

そして、実は私パクチーも食べたことないんです!どんな味なのか、緊張が走ります。
PAPAYA
んん!!ハーブとはまた違った香りがするぞ!私、意外と好きかも!!

具材はエビや、
PAPAYA

イカなど、海鮮が入っていました!!
PAPAYA
海鮮のうまみが効いてて美味しいなあ、あべちゃん幸せだなあ(*´▽`*)

この調子でどんどん食べ進めていきますよ!
PAPAYA

っと、

あれ、気付いたら完食しちゃいました☆彡

トムヤムヌードルの鋭い酸っぱさと辛さとパクチーの香りに虜になりました♪

ごちそうさまでした。

店舗情報
PAPAYA
住所:東京都北区赤羽西1丁目6−1 パルロード2ビビオ1F
電話番号:03-5948-6505
ホットペッパーはこちら

サンレモン アクトピア店
北赤羽駅赤羽口のクリーニング「サンレモン アクトピア店」が閉店してました。JR北赤羽駅の赤羽口すぐのところにあったクリーニング店「サンレモン アクトピア店」が閉店していました。 地図です。 ...
東十条のマリオンラーメン跡地に建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。1Fはセブンイレブンができるかも。東十条のマリオンラーメンがあったところの建築中だったマンションの囲いがほぼとれていました。 こちら↓ 「東京ラーメンマリ...
東十条 富士そば
東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。東十条駅前の閉店した富士そばで工事がはじまってた。 こちら↓ 店頭はブルーシートに覆われています。 場所です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。