北区ニュース

【北区】赤羽 カフェ&ネオ大衆 new-monで「雪見肉スパ」を堪能したよ!

new-mon
今回、編集員あべちゃん@赤マガは、11月7日にビビオ赤羽に新オープンした”カフェ&ネオ大衆 new-mon”で「雪見肉スパ」を堪能したよ!
店長さんの思い出の味を再現したパスタは、モチモチ麺とチーズの濃厚さ、そしてお肉のうまみが見事なマッチと遂げたパスタでした♪

よしっ!今日も元気にいってみよー!

地図はこちら↓

住所は東京都北区赤羽西1丁目6−1 ビビオ 1Fです。

new-mon

お店を背にして右はこんな感じ。
new-mon

左はこんな感じ。
new-mon

編集員ゆりぽんは、オープン初日に「大人のお子様プレート」を注文していましたが、今回私は「雪見肉スパ」(968円)を注文してみました!どんなパスタが来るのかな~。ドキドキ…

じゃじゃーん!こちらが本日の主役、「雪見肉スパ」です!!
new-mon

全体はこんな感じ↓
new-mon

ランチではセットでミニサラダもついてきます。うれしい♪
new-mon

見てください!名前の通りパスタに雪が降ってますよ!!なんて美しいんだ!
new-mon

どれどれ、さっそく一口いただいてみましょう、、、
new-mon
ん!?麺がモチモチしてる、!!
すかさずメニューをチェックすると、どうやら生パスタらしい。どおりでおいしい訳だ(*´▽`*)

具合は玉ねぎと青々としたピーマン。
new-mon

そして、大事なお肉。大きくカットされています♪
new-mon

みんなまとめていただきますっ!!
new-mon
ん~~✿野菜のシャキシャキ感、そして麺のもちっとした食感が見事なハーモニーを奏でてくれます♪

最後はお肉と一緒に、、
new-mon
あ~~、口の中が幸せいっぱい。
そんな幸せを噛みしめていると、お皿にはもうパスタの姿はありませんでした☆彡

雪をまとったパスタは、チーズの濃厚さとお肉のうまみ、そしてモチモチ麺の食感が癖になるパスタでした♪

ごちそうさまでした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。