開店・閉店

【北区】東十条5丁目に「マルキン印食堂」という看板ができていました!

マルキン印食堂

東十条5丁目の住宅街に「マルキン印食堂」という看板ができていました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条5丁目7−10です。
マルキン印食堂

看板を背にして左はこんな感じ。
進むと成立高校通りにぶつかります。
マルキン印食堂

右です。
マルキン印食堂

現地には看板以外に、新しい窓やカウンターのようなものが見受けられました。
マルキン印食堂

ネットで調べてみると、公式サイトが見つかりましたよ!
「低リスク、低コストで 飲食店の開業と運営できる 北区東十条クラウドキッチン」とあります◎

飲食店も今どきはクラウドなの?!?!

公式サイトを詳しく見てみると…
デリバリーやテイクアウトのみの販売に使えるキッチンを提供することで、手間やコストが削減できるようですよ!

何とも便利な時代を感じるシステムですなぁ。。。

すでに利用を開始しているのかは分かりませんでしたが…
気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね(^^)/

まう様、情報提供ありがとうございました。

京樽・スシロー
東十条駅前の京樽・スシローの看板がすっかりおろされていました。東十条駅前の京樽・スシローの看板がすっかりおろされていました。 こちら↓本日1月10日夕方の様子です。 そしてグーグルス...
PAPAYA
【北区】赤羽 タイレストランPAPAYAで、「トムヤムヌードルセット」を堪能!刺激強めの酸味と辛さのスープにパクチーが香る、パンチの効いた味に虜になりました。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅北改札東口のビビオ赤羽にある、タイレストラン"PAPAYA"で、「トムヤムヌードルセット...
Cobaco
東十条駅前にスタンディングバーCOBACOが1月中旬に新オープンするみたい。 東十条駅前にスタンディングバーCOBACOが1月中旬に新オープンするみたい。 地図です。 住所は、東京都北区東十条3...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。