開店・閉店

【北区】「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。

コナカ 王子駅前店

王子駅からすぐの場所にある「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。
店頭のチラシに“2023年1月9日(月)をもって閉店”とありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1-13-14 朝日生命王子ビル1.2Fです。
コナカ 王子駅前店

お店を道の向かいから見るとこんな感じ。
このビルの1・2階がお店です。
コナカ 王子駅前店

お店を背にして左はこんな感じ。
赤羽方面に北本通りが続いていきます。
コナカ 王子駅前店

右です。
目の前はバス停で、進むとすぐに王子駅に着きますよ。
コナカ 王子駅前店

店頭には大きく「完全閉店セール」との文字が。
コナカ 王子駅前店

さらに店頭に貼られていたチラシを見ると「完全閉店セール 全品半額」とありました。
コナカ 王子駅前店

全品半額はお得ですね!!!

チラシをよく見ると、右上に小さく“ごあいさつ”とあり、
2023年1月9日(月)をもちまして閉店」と書いてあります。

近くの「ほりぶん」があった場所も工事が進んでいますが…
こちらも閉店後はどうなるのでしょうか。

ほりぶん
【北区】王子の “ほりぶん”があったところの工事の様子。たくさんの鉄筋が組まれはじめていました。王子の“ほりぶん”があったところの工事の様子です。たくさんの鉄筋が組まれはじめていました。 こちら↓ たくさんの鉄筋が組...

とはいえ閉店、残念です。

赤羽京介
赤羽西口にあるつけ麺屋 赤羽京介で食べた京介味噌ラーメン!どろっとしたスープの濃厚で深い味わいと、喉越しのいい縮れ麺をたっぷり堪能したよ。赤羽西口にあるつけ麺屋 赤羽京介。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽京介で京介味噌ラーメン(900...
赤羽東公園
【北区】三角公園とも呼ばれる「赤羽東公園」で、もちつき大会が行われるみたい!日程は12月27日(火)。 三角公園とも呼ばれる「北区立赤羽東公園」で、もちつき大会が行われるみたい! 日程は12月27日(火)です。 地図はこちら...
赤羽駅前
2022年11月赤羽マガジンで人気だった記事おすすめベスト102022年11月赤羽マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2021年11月のベスト5記事はこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。