赤羽ランチ&グルメ

赤羽西口にあるつけ麺屋 赤羽京介で食べた京介味噌ラーメン!どろっとしたスープの濃厚で深い味わいと、喉越しのいい縮れ麺をたっぷり堪能したよ。

赤羽西口にあるつけ麺屋 赤羽京介。
赤羽京介

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員

今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽京介京介味噌ラーメン(900円)です。

赤羽の有名ラーメン店のひとつ赤羽京介に久々訪問。

寒くなってきた日々には嬉しい旨味たっぷりの濃厚な味噌ラーメンを堪能してきました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目7−1です。

さあ、こちらが京介味噌ラーメンです!
京介味噌ラーメン

うっほおおおお!美味しそーーーーー!味噌色のスープに、こんもり盛られたネギが食欲をそそりますねえ☆彡

京介味噌ラーメン

さっそくレンゲをスープに入れてっと、おおお!どろっとした感じ!早速飲んでみます。
京介味噌ラーメン

おっほお!複雑な旨味がズシんと口の中、そして体中に広がっていくぞ!

味噌感もあって、どろっと濃厚だけど、不思議と重くない。

ネギと濃厚なスープがあいますねええ。
京介味噌ラーメン

さあ、お次は麺!お、麺リフトすると、ぶわっとアツアツの湯気がでてきます。
京介味噌ラーメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、縮れ麺のいい喉越し☆彡

これは、ガンガンとすすっちゃいますよん♪
京介味噌ラーメン

そして極太なメンマ君を楽しんでっと。
京介味噌ラーメン

濃厚などろっとしたスープにたっぷり浸してチャーシューを楽しみまする。
京介味噌ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
京介味噌ラーメン

っというわけで、どろっとしたスープの濃厚で深い味わいと、喉越しのいい縮れ麺をたっぷり堪能できました。

ご馳走様でした。

東十条の北口駅前のマンションが解体されてる!ゲーム居酒屋花ぼっくりや人気ラーメン店の燦燦斗の向かい。東十条の北口を出てすぐの石神井坂沿いのマンションが解体されています。ゲーム居酒屋花ぼっくりや人気ラーメン店の燦燦斗の向かい。 こち...
赤羽商店
赤羽一番街に赤羽商店という居酒屋が新オープンしていました! 以前にも記事で紹介していますが、赤羽一番街に赤羽商店という居酒屋が新オープンしていました! 三賞堂時計店の跡地。 h...
赤羽駅前
2022年11月赤羽マガジンで人気だった記事おすすめベスト102022年11月赤羽マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2021年11月のベスト5記事はこ...

つけめん屋 赤羽京介
住所:東京都北区赤羽西1丁目7−1
TEL:0359932007
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。