開店・閉店

赤羽一番街に赤羽商店という居酒屋が新オープンしていました!

赤羽商店

以前にも記事で紹介していますが、赤羽一番街に赤羽商店という居酒屋が新オープンしていました!

三賞堂時計店の跡地。

赤羽一番街に「AKABANE SYOUTEN」という看板と提灯ができてる。以前は、三賞堂時計店があったところ。赤羽一番街に「AKABANE SYOUTEN」という看板と提灯ができてる。以前は、三賞堂時計店があったところ。 地図はこち...

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2。

赤羽商店

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに赤羽駅東口駅前です。
赤羽商店

右です。らぁ麺 はやし田 赤羽店や北海道らーめん ひむろ 赤羽店があります。
赤羽商店

らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。 この記事にはこんなことを書いています♪ ・醤油らぁ麺 ・のどぐろそば ・つけ麺 ・TKG ・夏季限定(2020年)...
はやし田
【北区】赤羽一番街にある“らぁ麺 はやし田”で「とびうおの塩らー麺」を堪能!とびうおの出汁が効いた塩味スープと細麺が見事にマッチしたラーメンでした。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽一番街にある"らぁ麺 はやし田"で「とびうおの塩らー麺」(1050円)を堪能してきました!...
ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...

こちらは店頭の看板。
赤羽商店

「赤羽で初吞みの方もベテラン赤羽のんべいさんもそのハートいただきます」気になるコピーですぞ。

2F、3Fもあるようです。
赤羽商店

ハイボール190円、レモンサワー190円!安い。
赤羽商店

昨日から新オープンしたのかな。19時すぎに見たらお客様が一杯で賑わっていましたよ。

中華料理 吾作
【北区】赤羽「中華料理 吾作」でランチ!『ウマニ定食』は、アツアツのあんが間違いなくウマイ定食でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽にある「中華料理 吾作」でランチをしたよ! 選んだ『ウマニ定食』は、アツアツのあんが間違いなくウマイ...
ファミリーマート 王子本町一丁目店
【北区】「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が閉店するみたい。“12月27日(火)9時閉店”とお知らせがありました。 「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が閉店するみたい。 店頭に“12月27日(火)9時閉店”とお知らせがありました。 ...
東十条の北口駅前のマンションが解体されてる!ゲーム居酒屋花ぼっくりや人気ラーメン店の燦燦斗の向かい。東十条の北口を出てすぐの石神井坂沿いのマンションが解体されています。ゲーム居酒屋花ぼっくりや人気ラーメン店の燦燦斗の向かい。 こち...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。