赤羽ランチ&グルメ

ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選!

ひむろ赤羽店

赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。

今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌らーめんをいただいてきたよ。あわせて、おすすめ5メニューを紹介してみるよ。

それでは、レッツゴー♪

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目22−3)

JR赤羽駅方面から一番街に入って直進していきます。
ひむろ赤羽店への行き方

ファミリーマートを超えてちょっと歩けば右手にひむろ赤羽店があります。
ひむろ赤羽店への行き方

こちらー!
ひむろ赤羽店

メニュー

赤羽 ひむろ メニュー

机に詳しいメニューがあります。さあ、どれにしようか!メニューを見て悩んでいる時ってなんか好きなんです♪

まずはひむろさんといえば、こちらのラーメンでしょう♪

札幌味噌らーめん

赤羽 ひむろ 札幌味噌らーめん

ひょっほおおおお、この画、大好きです♪編集員、実は大の味噌ラーメン好きなんですよ!

この説明文を読むだけで、期待感がグングンあがります☆彡

札幌味噌らーめん
数十種類のスパイスをブレンドした秘伝の味噌ダレと豚骨スープがベストマッチ”ひむろの自慢の一品。

赤羽 ひむろ 札幌味噌らーめん

まずは、あつあつのスープを一口、いただいてみましょう♪

赤羽 ひむろ 札幌味噌らーめん

ふううううおおお、おいちーーーーー!

熱々で味噌感とパンチも感じるこのスープ、編集員、このスープ大好き!!!

この熱々のスープが体の中を駆け巡る感じがたまらなくハマります♪いいね、いいね、いいねえ♪

麺もちぢれ具合がいい感じで、スビズバーッといけちゃいますよ☆
赤羽 ひむろ 札幌味噌らーめん

そして、この子は、シナチク君というんです♪
赤羽 ひむろ

このネギがサッパリして口直しにいい働きをしてくれます。まさに、日本代表の遠藤のようなスルーパスで濃厚な味噌ラーメンにつなげてくれます!!!
赤羽 ひむろ 札幌味噌らーめん

そして、こちらはチューシューです。
赤羽 ひむろ 札幌味噌らーめん

いやはや味噌ラーメンが大好きな編集員、とっても美味しくいただけました!

さあ、お次のひむろさんのメニューはっ!

餃子

赤羽 ひむろ 餃子

専用?の餃子のタレを出してくれたよ。
餃子のタレ

外はカリッと中はもちって感じの美味しい餃子です☆彡
赤羽 ひむろ 餃子

スポンサーリンク(広告)



特製醤油ダレ ひむろ特製つけ麺は赤羽店限定みたい

赤羽 ひむろ つけ麺

なんとも食欲をそそるつけ汁ですね☆彡

麺はみるからにツルツルしてそうです。
赤羽 ひむろ つけ麺

これが特製醤油ダレのつけ麺のメニュー説明です。
赤羽 特製つけ麺

赤羽店限定!焦がしにんにく醤油とジューシーな豚肉が食欲を掻き立てる!

前回の味噌ダレのつけ麺を食べた時から気になっていたんです。

ひむろ赤羽店 特製つけ麺(味噌ダレ)
ひむろ赤羽店の特製つけ麺(味噌ダレ) つけ汁一口飲んだら「うまい!」と唸ったよ 今回は北海道ラーメンのひむろ赤羽店へ行ってきたよ。 実は味噌ラーメン好きの編集員、とっても楽しみに行ってきた。 しかも、...

ちょっとつけ汁を飲んでみましょう。
赤羽 ひむろ つけ麺

ふおおお、なるほどーーー!醤油にニンニクの焦げた感じの香ばしいパンチ感がありますね。美味しいです。

さっそく麺をいただくよ。
赤羽 ひむろ つけ麺

うんうんうん、こりゃ、いいねえ。

豚肉がつけ汁に入ってますね。
赤羽 ひむろ つけ麺
この醤油のつけ汁に豚肉はめっちゃあいます。美味しいよお、美味しいよお。

はいはいはいっとチャーシュー君♪
赤羽 ひむろ つけ麺

赤羽のひむろさんというと味噌らーめんといった印象が強いですが、この特製醤油ダレのつけ麺は隠れた実力者ですねえ。

美味しかったです。

もやしらーめん

もやしラーメン

炒めたもやしの香ばしさとコクのある旨味がそそります。

たっぷりのもやしが入ってます♪

もやしラーメン

このもやしと、あつあつのスープがとってもあいます!美味しいですよ!

特製つけ麺(味噌ダレ)

ひむろ赤羽店 特製つけ麺(味噌ダレ) ひむろ赤羽店 特製つけ麺(味噌ダレ)

け汁の旨味たっぷりと麺のツルツル感のコラボレーションがまさに翼と岬のゴールデンコンビの美味しさです。

ひむろ赤羽店 特製つけ麺(味噌ダレ)
ひむろ赤羽店の特製つけ麺(味噌ダレ) つけ汁一口飲んだら「うまい!」と唸ったよ 今回は北海道ラーメンのひむろ赤羽店へ行ってきたよ。 実は味噌ラーメン好きの編集員、とっても楽しみに行ってきた。 しかも、...

ご馳走様でした。

赤羽ひむろ 冷やし味噌らーめん
赤羽ひむろ 冷やし味噌らーめんを堪能してきたよ。 赤羽ひむろさんの店頭に「冷やし味噌らーめん 赤羽店限定」のお知らせが出ていて、ずっと気になっていた編集員。 今回訪問して、...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

北海道らーめん ひむろ 赤羽店
東京都北区赤羽1-22-3
電話番号:03-6454-4770