赤羽ランチ&グルメ

らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。

らぁ麺 はやし田

この記事にはこんなことを書いています♪

・醤油らぁ麺
・のどぐろそば
・つけ麺
・TKG
・夏季限定(2020年)柚子と煮干しの冷やしそば

新宿で行列ができる評判のラーメン店“らぁ麺 はやし田”が、なんと赤羽一番街にもオープン。

前から一度食べたいと思っていた、はやし田のラーメン。

さっそく編集員食べに行ってきましたよ。いや、食べ尽くしてきたよ。

ラーメンはやし田とは?

ちなみに、ラーメンはやし田とは株式会社INGSが運営するラーメン店。新宿マルイの近くにあるラーメンはやし田新宿店は、行列ができる人気店で食べログの評価も高いお店。

「らぁ麺 はやし田以外にも、「煮干中華そば鈴蘭」「らぁ麺 鳳仙花」「俺の麺 春道」などの人気ラーメン店を運営しています。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1-22-2)

JR赤羽駅方面から一番街に入ってすぐ。ファミリーマートのすぐ先にお店はあります。

以前は新しん赤羽店でしたね。

新しん赤羽店
一番街の新しん赤羽店が閉店している。赤羽一番街にある新しん赤羽店が3月27日(金)をもって閉店していました。 こちら↓ 場所です。 JR赤羽駅の東...

メニュー

店頭にメニューが出てます。
らぁ麺 はやし田メニュー

主なメニュー
・醤油らぁ麺
・のどぐろそば
・つけ麺
・まぜそば

これは大変気になりますが、ここは、まず基本の醤油らぁ麺にしたよ。

食券を購入して、カウンターに着席してラーメンを待ちます。

店内に座っていると店員さんが「替え玉ありますよ」と声をかけています。

へー、博多ラーメンじゃないのに、替え玉もあるんですね。

素材へのこだわりが書かれていますね。
らぁ麺 はやし田メニュー

さあ、醤油らぁ麺。楽しみだよーーー!

スポンサーリンク(広告)



じゃじゃーん!らぁ麺 はやし田で醤油らぁ麺の登場だよ!

らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺

おおおおお、これがらぁ麺 はやし田の醤油らぁ麺!

らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺

まずは、スープを一口
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺
ふおおおおおお、おいちーーーーーーーーーーーーーーーー!

深い、いやはや深~い旨味を存分に感じられる熱々の醤油味のスープ。

いや、もっと飲みたいっ!

らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺

麺に行く前に、いったい何杯スープをすすっただろ。

うまーーーい!

麺に行く前にスープだけ飲み干しそうな勢いだったので、落ち着け落ち着け。

麺をすすります。
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺

ズビスバズビっ!

うん、スープに絡んで、のど越しがとてもいいですね。美味しい。

メンマもとっても美味。はあ、美味しさに打ちひしがれてるよおおお。
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺

こちらはチャーシュー。
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺

ってなわけで、美味しい醤油味のスープとともに、一気呵成に食べてしまい、本日も無事完食でした。

オープン日は500円だったので、とっても嬉しかったです。

ちょっとこの美味しさ、編集員的にはハマりそう。近く他のメニューも攻めてみたいと思います。

ご馳走様でした。

↓以下後日食べに行ったのどぐろそばです♪

のどぐろそば

らぁ麺 はやし田 “のどぐろそば”

濃厚な醤油に、ふわっとした煮干の感じが口の中と鼻腔をついてきます。シャキっとしたネギを噛みながらスープを飲む、これクセになります。

実際に食べにいった記事

らぁ麺 はやし田 “のどぐろそば”
赤羽 らぁ麺 はやし田 人気の“のどぐろそば”の芳醇なスープの旨味にハマります! 4月に赤羽一番街に新オープンしたらぁ麺 はやし田さんの人気の“のどぐろそば”。 前回食べに行ってきた時は、売り切れになって...

↓以下後日食べに行ったつけ麺です♪

つけ麺

らぁ麺 はやし田 つけ麺
ツルツルのモチモチ感が濃厚な醤油のつけ汁にとってもあいます

麺(つけ麺)
厳選した小麦を惜しみなく使用した熟成多加水麺。多加水ならではのツルモチ食感をお楽しみください。

実際に食べにいった記事はこちら

らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 赤羽店 つけ麺もさっそく楽しんできたよ。 赤羽一番街に新オープンした“らぁ麺 はやし田”。オープン初日に醤油らぁ麺をいただいてきたのですが、美味しくて、今後はつけ麺をいただい...

TKG

らぁ麺 はやし田 TKG らぁ麺 はやし田 TKG


甘味とコクがあり、黄身が濃いのが特徴の「マキシマムこいたまご」使用。美味しさ、安心、安全な卵を追求し厳選しました。

お米
お米本来の粘り、弾力、艶、相性を考え厳選した茨城県産コシヒカリ100%にこだわりました。

かつおぶしがしっかりきいた、濃厚で美味しいTKGです!!!

夏季限定(2020年)柚子と煮干しの冷やしそば

らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

柚子のジュレと濃厚な煮干のジュレの夏感たっぷりの冷やしそば。

実際に食べにいった記事はこちら

らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば
らぁ麺 はやし田 赤羽店さんの夏季限定のメニュー柚子と煮干しの冷やしそばをいただいてきたよ。 赤羽一番街にあるらぁ麺 はやし田 赤羽店さんが夏季限定のメニューで、柚子と煮干しの冷やしそばを提供しているようだったので、編集員...

はやし田の店舗

はやし田は、赤羽店以外に下記の店舗があります。

・新宿店
・池袋店
・多摩センター店
・横浜店
・武蔵小杉店

赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

らぁ麺 はやし田 赤羽店
東京都北区赤羽1-22-2
03-5939-9989