赤羽ランチ&グルメ

らぁ麺 はやし田 赤羽店 つけ麺もさっそく楽しんできたよ。

らぁ麺 はやし田
赤羽一番街に新オープンした“らぁ麺 はやし田”。オープン初日に醤油らぁ麺をいただいてきたのですが、美味しくて、今後はつけ麺をいただいてきたよ!

こちらも、とっても美味しかったよ。

らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。 この記事にはこんなことを書いています♪ ・醤油らぁ麺 ・のどぐろそば ・つけ麺 ・TKG ・夏季限定(2020年)...

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1-22-2)

らぁ麺 はやし田のつけ麺の登場だよ!

らぁ麺 はやし田 つけ麺

おおお、つけ麺の登場です!

らぁ麺 はやし田 つけ麺

チャーシューが異なる2枚ものってます。

らぁ麺 はやし田 つけ麺

しょうゆらぁ麺の麺とは、また違った感じですね!

らぁ麺 はやし田 つけ麺

麺(つけ麺)
厳選した小麦を惜しみなく使用した熟成多加水麺。多加水ならではのツルモチ食感をお楽しみください。

まずは、つけ汁を一口。油が浮いた感じが食欲そそりますね~♪
らぁ麺 はやし田 つけ麺

おおお!こちらも深~い醤油のうまみたっぷりの味わいです。油は浮いてるけど、全然油っぽくないです。

さっそく麺をいただいてみましょう♪
らぁ麺 はやし田 つけ麺

つけ汁につけてっと。
らぁ麺 はやし田 つけ麺

ズビズバズビっ!

ふおおおお、おいちーーーーーー!

説明書きにあるように、ツルツルのモチモチ感が濃厚な醤油のつけ汁にとってもあいます。うん、美味しいです。

スポンサーリンク(広告)



2枚のチャーシュー

チャーシュー
豚肩ロース肉と鶏胸肉を低温調理し、しっとりしたチャーシューに仕上げています。

こちらは、豚肩ロース肉かな。
らぁ麺 はやし田 つけ麺

つけ汁にしっかりつけていただきます。
らぁ麺 はやし田 つけ麺

そして、鶏胸肉。
らぁ麺 はやし田 つけ麺

うんうんうん、つけ汁の醤油感とあいまって、美味しいなああ。
らぁ麺 はやし田 つけ麺

あ~、もうバクバクいっちゃう!!!
らぁ麺 はやし田 つけ麺

そして、とっても美味しいメンマ君!
らぁ麺 はやし田 つけ麺

メンマ
当店は、穂先メンマを使用しております。希少価値が高く、みずみずしく、食感が柔らかく、そしてシャキシャキ感が強いことが特徴です。

スープ割

最後はスープ割をいただきます。

らぁ麺 はやし田 つけ麺

店員さんにお願いしてつけ汁の器を渡して、スープ割にしていただきます。

らぁ麺 はやし田 つけ麺

スープ割も美味しいです。

ふうーーーー。やはり、醤油らぁ麺に続いて、つけ麺も大変美味しゅうございました。

ご馳走様でした。

らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。 この記事にはこんなことを書いています♪ ・醤油らぁ麺 ・のどぐろそば ・つけ麺 ・TKG ・夏季限定(2020年)...
ひむろ赤羽店 特製つけ麺(味噌ダレ)
ひむろ赤羽店の特製つけ麺(味噌ダレ) つけ汁一口飲んだら「うまい!」と唸ったよ 今回は北海道ラーメンのひむろ赤羽店へ行ってきたよ。 実は味噌ラーメン好きの編集員、とっても楽しみに行ってきた。 しかも、...

店舗情報

らぁ麺 はやし田 赤羽店
東京都北区赤羽1-22-2