赤羽ランチ&グルメ

らぁ麺 はやし田 赤羽店さんの夏季限定のメニュー柚子と煮干しの冷やしそばをいただいてきたよ。

らぁ麺 はやし田

赤羽一番街にあるらぁ麺 はやし田 赤羽店さんが夏季限定のメニューで、柚子と煮干しの冷やしそばを提供しているようだったので、編集員、さっそく行ってみましたよ。

らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。 この記事にはこんなことを書いています♪ ・醤油らぁ麺 ・のどぐろそば ・つけ麺 ・TKG ・夏季限定(2020年)...

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目22−2)

店頭に夏季限定メニューの案内が!

はやし田柚子と煮干しの冷やしそば

店頭に夏季限定メニューの案内が貼ってありました。

【柚子と煮干しの冷やしそば】
赤羽店、季節限定らぁ麺です。数に限りがございます。
清涼感のある柚子のジュレと
濃厚な煮干のジュレのハーモニーをお楽しみください。
トッピングには色とりどりの野菜を乗せました。
自信を持って送る夏季限定メニュー是非ご賞味ください。

これは興味津々ですねえ。

さっそく店内へ入店して、食券を購入。

柚子と煮干しの冷やしそばの到着を待ちましたよ!

じゃじゃーん!これが柚子と煮干しの冷やしそばだよ!

らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

おおおお、見るからに夏感たっぷりです♪
らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

こちらが柚子のジュレ。見ているだけで、なんだか楽しくなります♪
らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

麺の上には、たっぷりの野菜とうずらのたまごが乗ってます。
らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

そして、これが、煮干しのジュレ♪
らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

そして、2種類のチャーシューりき。
らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

煮干しのジュレをまぜまぜして、麺と一緒にいただきます。
らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

うんうんうん、煮干の香りと旨味がしっかり口の中で感じられます。美味しい!

こりゃ、シャキシャキの野菜があいますねえ♪
らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

もうズビズバズビっと行っちゃいましょう♪
らぁ麺 はやし田 柚子と煮干しの冷やしそば

TKGも頼んでみた!

こちらのはやし田さんで、編集員、ご飯ものを一度も食べていない事実に気が付いて、これはいかんと思い、TKGも頼んでみたのです。

らぁ麺 はやし田 TKG

たっぷりのかつお節にまん丸のたまごが美味しそうです☆彡

素材の説明を見てみましょう♪

はやし田 メニュー説明


甘味とコクがあり、黄身が濃いのが特徴の「マキシマムこいたまご」使用。美味しさ、安心、安全な卵を追求し厳選しました。

お米
お米本来の粘り、弾力、艶、相性を考え厳選した茨城県産コシヒカリ100%にこだわりました。

編集員、こういす素材のこだわりを語られると弱いんです(笑)楽しみが増すなあ♪

らぁ麺 はやし田 TKG

さあ、まぜまぜして、いただいてみましょう♪

らぁ麺 はやし田 TKG

おおお、かつおぶしがしっかりきいてて、濃厚で美味しいです!!!

こりゃ、ガツガツいけちゃいますね。

今回も美味しくいただきました。ご馳走様でした。

赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

らぁ麺 はやし田 赤羽店
東京都北区赤羽1-22-2