赤羽ランチ&グルメ

蕎麦がイタリア料理っぽくなっているぞ!赤羽の日本蕎麦のお店”禅味 寿”で斬新な『イタリアンミート蕎麦』を味わってきたよ。

禅味 寿
今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽駅東口のビーンズ赤羽にある、本格的日本蕎麦店 “禅味 寿” で、「イタリアンミート蕎麦」を堪能してきたよ!

イタリアが香る蕎麦は、和と洋の新たな可能性を感じるなんとも不思議なお蕎麦でした♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

禅味 寿
赤羽の禅味 寿でランチ!かき揚げ丼定食を堪能してきたよ。 赤羽のそば屋さん禅味 寿でランチをしてきたよ。かき揚げ丼定食を堪能してきました。 香ばしくってボリューム満点のかき揚げに、...
禅味 寿
【北区】ビーンズ赤羽にあるお蕎麦屋さん「禅味 寿」で親子丼を食べたよ!たっぷりたまごが使われた親子丼は、真ん中にのった半熟たまごを崩すとまた違う美味しさを楽しめました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅にあるビーンズ赤羽のお蕎麦屋さん「禅味 寿」に行ってきたよ! 選んだ親子丼はたっぷりたまごが使われ...
禅味 寿
【北区】赤羽 禅味 寿 で寒い冬にピッタリの鍋焼きうどんで美味しく温まったよ。 地図はこちら。 東京都北区赤羽1丁目1−1。ビーンズ赤羽にお店はあります。 こちらが、禅味 寿の...
禅味 寿
北区赤羽 禅味 寿で、正統派のお蕎麦屋さんのカレー丼、まろやかで和テイストの美味しさを堪能したよ。 今回はJR赤羽駅のビーンズ赤羽・ガード下にあるお蕎麦屋さんの禅味 寿に行ってきたよ! ふっと無性にお蕎麦屋さんのカレーライ...
禅味 寿
赤羽の禅味 寿でランチ!かき揚げ丼定食を堪能してきたよ。 赤羽のそば屋さん禅味 寿でランチをしてきたよ。かき揚げ丼定食を堪能してきました。 香ばしくってボリューム満点のかき揚げに、...

地図はこちら↓

住所は、〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ赤羽です。

禅味 寿

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣は”大阪王将 ビーンズ赤羽店”です。少し先にバス乗り場があります。
禅味 寿

左はこんな感じ。
“天丼てんや 赤羽ビーンズ店”や”海鮮処寿し常 ビーンズ赤羽店”があります。少し歩くと”ショッピングセンター ビビオ”です。
禅味 寿

寿司常 赤羽
海鮮処 寿し常 ビーンズ赤羽店でランチ 手軽な寿司ランチを楽しめるよ。 海鮮処 寿し常 ビーンズ赤羽店でお寿司のランチをいただいてきたよ。 こちらのお店は手軽に本格的なお寿司や海鮮が楽しめるお店...

早速店内に入ってメニューを眺めていると、新メニューに「イタリアミート蕎麦」(1100円)という斬新なメニューが!!
気になるので注文してみます!どきどきです!
禅味 寿

さぁさぁお待ちかねの「イタリアンミート蕎麦」がやってきましたよ!(*‘∀‘)
禅味 寿

全体はこんな感じ☆彡オリーブオイルとネギは別添えです。
禅味 寿

どれどれ…、上にはたっぷりのポテト、
禅味 寿

青々としたほうれん草、
禅味 寿

ゴロゴロとした豚すね肉と、とろとろチーズ&バジル。
禅味 寿

さらにオリーブオイルを回しかけて、、
禅味 寿

どんな味がするのか…緊張のひと口目、いただきます。
禅味 寿
わー!!こんな蕎麦、食べたことない!
オリーブオイルとトマトとチーズによって、蕎麦が完全にイタリア料理っぽくなっている!!

スープだけ飲んでみると、トマトベースの味だけど、そばつゆっぽい味もします。不思議な塩梅。
禅味 寿

ただのジャガイモではなく、ちゃんとフライドポテトなのがまたイタリアンを感じさせますね~♪
禅味 寿

豚のすね肉は、一つ一つがおっきい!!
禅味 寿
ん~!とろっとろで、ビーフシチューを思い起こさせる味がします✿

今度はしっかり麺をチーズに絡ませていただきます!!
禅味 寿
うん!チーズと蕎麦の組み合わせは初めてだけど、意外と合うんですね(笑)

この調子でどんどん食べ進めていきます!
禅味 寿

って、気付いたら完食してました☆彡

和と洋が組み合わさった斬新な蕎麦は、新たな可能性を感じさせる蕎麦でした♪

ごちそうさまでした。

凛凛
『じゅん散歩』(12月23日放送)の志茂で登場したスポットをまとめてみたよ。『じゅん散歩』(12月23日放送)の志茂で登場したスポットをまとめてみました。 南北線志茂駅 南北線志茂駅の地上出入口がコン...
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店
歓喜の牛 田端店が新オープン!超極太ベーコンと肉厚な牛の旨みたっぷりのカンキバーガーを堪能してきたよ。 歓喜の牛 田端店が新オープン!肉厚な牛の旨みたっぷりのハンバーガーが食べられるお店とのことでさっそく行ってきました。 品川...
無識庵 越後屋
【北区】休業していた王子の老舗そば屋「無識庵 越後屋」が、12月25日にオープンするみたい! 以前赤マガでも紹介した、王子にある休業中の老舗そば屋「無識庵 越後屋」のオープン情報。 そのお店が“12月25日オープン”と店...

店舗情報
禅味 寿
東京都北区赤羽1丁目1−1
03-5249-0141
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加