赤羽ランチ&グルメ

【北区】ビーンズ赤羽にあるお蕎麦屋さん「禅味 寿」で親子丼を食べたよ!たっぷりたまごが使われた親子丼は、真ん中にのった半熟たまごを崩すとまた違う美味しさを楽しめました。

禅味 寿

今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅にあるビーンズ赤羽のお蕎麦屋さん「禅味 寿」に行ってきたよ!
選んだ親子丼はたっぷりたまごが使われていて、真ん中にのった半熟たまごを崩すとまた違う美味しさを楽しめました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1です。
禅味 寿

店頭のメニューです☆
さすがのお蕎麦屋さん、お蕎麦のメニューがたくさんっ!
禅味 寿

お、お目当てのごはんものもありましたよ。
禅味 寿

いざ店内へ。
注文後、カウンターで待つこと数分…

あっという間に「親子丼単品(税込930円)」が登場です!
みて~!このたまごのつやつや感…!美しい!
禅味 寿

ちなみに丼ぶりものにはミニ丼もありましたよ。
今回は通常サイズです(^^)/

全体はこんな感じ。
禅味 寿

メインの親子丼。たまごがたっぷり使われていそう!
禅味 寿

続いてお味噌汁。見ただけで具沢山なのがわかるね!
禅味 寿

そして白菜のお新香です♪
禅味 寿

さっそく親子丼いただきますよ!
おお~!たっぷりたまごはちょうどいい火の通り具合です!
禅味 寿

うま~。ごはんはつゆだく系(^^)/

お肉と玉ねぎもしっかり入っているよ◎
禅味 寿

ここでゆりぽん、ある存在に気が付きます…
真ん中にまるまる1個たまごがのっている!!!
禅味 寿

きゃー!これはつぶしたら、絶対半熟の黄身が出てくるやつ…!
いざお箸でいっちゃいます!すごい弾力!!!
禅味 寿

うほ~(^^)鮮やかな黄色の黄身が出てきました!
これまた美味しいんだろうなぁ…
禅味 寿

いただいてみましょう。
禅味 寿

うんうん!これは間違いない!

って、この親子丼、たまご何個使っているんだろう…?!
3個はかたいだろうな…というゆりぽん予想です☆

たっぷりたまごの贅沢親子丼、もりもりいっちゃいますよ!
最後はつゆだくごはんとたまごで、もはやたまごかけごはんのような美味しさ♪
禅味 寿

あっという間にごちそうさまでした(^^♪
大満足な一品でした!

店舗情報
禅味 寿
東京都北区赤羽1丁目1−1
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。