開店・閉店

【北区】休業していた王子の老舗そば屋「無識庵 越後屋」が、12月25日にオープンするみたい!

無識庵 越後屋

以前赤マガでも紹介した、王子にある休業中の老舗そば屋「無識庵 越後屋」のオープン情報。
そのお店が“12月25日オープン”と店頭にお知らせがありました!

無識庵 越後屋
王子の老舗そば屋「無識庵 越後屋」が12月下旬オープンと貼り紙がでていました。 王子の老舗のそば屋「無識庵 越後屋」の店頭に12月下旬オープンの貼り紙がでていました。 ビルの建て替えのため休業していまし...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目21−4です。
無識庵 越後屋

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は旧岩槻街道沿いにあり、進むと閉店予定のファミリーマートがあります。
無識庵 越後屋

ファミリーマート 王子本町一丁目店
【北区】「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が閉店するみたい。“12月27日(火)9時閉店”とお知らせがありました。 「ファミリーマート 王子本町一丁目店」が閉店するみたい。 店頭に“12月27日(火)9時閉店”とお知らせがありました。 ...

右です。
進むと道の向かいには「中華シゲ」やミニストップがありますよ。
無識庵 越後屋

中華シゲ
【北区】王子にある「中華シゲ」でランチを堪能!店名のついたラーメンは山椒のしびれる辛さとトロトロのスープで、どこまでもアツアツなラーメンでした! 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「中華シゲ」でランチをしてきたよ! 店名のついたしげさん麺は、山椒の辛さがしびれるアツアツラー...

お店にはお知らせが貼ってありました↓
無識庵 越後屋

12月25日11じ30ふん開店 越後屋オープンします。」とありますよ!
もう間もなくのオープン予定のようですね(^^)/

パート・アルバイト募集の貼り紙も◎

この大きいな窓も、とっても素敵な雰囲気でしたよ♪♪
無識庵 越後屋

そして「年越そば」の文字!!!
もう年の瀬だぁぁぁ(・O・)
無識庵 越後屋

リニューアルオープン、とっても楽しみです☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。