開店・閉店

王子の老舗そば屋「無識庵 越後屋」が12月下旬オープンと貼り紙がでていました。

無識庵 越後屋

王子の老舗のそば屋「無識庵 越後屋」の店頭に12月下旬オープンの貼り紙がでていました。

ビルの建て替えのため休業していましたが、いよいよリニューアルオープンのようですね。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目21−4です。

無識庵 越後屋

お店を背にして右はこんな感じ。この先は、餃子の雪松 王子店などがあります。
無識庵 越後屋

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

左です。この先は、北区役所や飛鳥山などがあります。
無識庵 越後屋

工事中の店舗に貼り紙がでていました。
無識庵 越後屋

こちら↓
無識庵 越後屋

「12月下旬オープン予定」との記載が!

そして、こちらは新しくなる店舗のイメージでしょうか。
無識庵 越後屋

王子のおそば屋さんで老舗の無識庵 越後屋、編集員実は食べに行ったことがなく・・・オープンが楽しみです(・∀・)イイネ!!

mii様、情報提供ありがとうございました!

鍋 自販機
【北区】赤羽駅南口に、お鍋のセットの自販機『鍋スル』があったよ! 赤羽駅南改札を西側に出た方面に、鍋の自販機『鍋スル』があったよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目...
うきまガーデンカフェプロジェクト
浮間公園に1万本のチューリップを植えるための、クラウドファンディングが開催されてるよ。 過去に赤マガでも紹介した、浮間公園に1万本のチューリップを植えるための「うきまガーデンカフェプロジェクト」。 そのクラウドファ...
赤羽一番街商店街
【北区】赤羽一番街商店街入ってすぐ“三賞堂時計店の跡地”で、何か作っている!赤羽駅東口側から、赤羽一番街商店街入ってすぐの場所で何か作っているよ! 場所は創業大正9年の「三賞堂時計店」の跡地です。 htt...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。