北区イベント

浮間公園に1万本のチューリップを植えるための、クラウドファンディングが開催されてるよ。

うきまガーデンカフェプロジェクト

過去に赤マガでも紹介した、浮間公園に1万本のチューリップを植えるための「うきまガーデンカフェプロジェクト」。
そのクラウドファンディングが今年も開催されているみたい!

浮間公園 チューリップガーデン
浮間公園に1万本のチューリップを植えるためのクラウドファンディングが開催されてるみたい。 2021年12月に浮間公園の風車広場に1万本のチューリップの球根を植えるため、『うきまガーデンプロジェクト』でクラウドファンディ...

うきまガーデンカフェプロジェクトの公式フェイスブックに情報がありました↓

2021年、2022年の2回開催し大好評!!
東京23区内、浮間公園のランドマーク「風車」がある広場に、今年も1万本のチューリップの球根を植えましょう!
ご支援宜しくお願いいたします。
クラウドファンディングのリターンは球根植え付け体験など!

【植え付け予定日】
今年2022年12月3日(土)
1回目:10時~12時
2回目:14時~16時
※予備日12月4日(日)日中
※持ち物等の詳細は後日ご連絡します
【対象】お子さま~おとなまで世代問わずご参加可能です

引用:公式フェイスブック

浮間公園のチューリップ、とっても素敵ですよね~♪♪
浮間公園 チューリップ

以前赤マガでも紹介しています↓

浮間公園 チューリップ
浮間公園の桜とチューリップのコラボレーションが素敵すぎーーー!浮間公園のチューリップがめっちゃキレイでした! 入り口、テンションあがりますね~☆彡 風車のほうへ行ってみましょ...

クラウドファンディングについての詳細は以下です。

【クラウドファンディングプロジェクト概要】
プロジェクト名:2023年も浮間公園に1万本のチューリップを!@都立浮間公園
募集期間:2022年11月30日(水)まで
目標金額:30万円
URL:うきまガーデンカフェプロジェクト
リターン品例:球根植え付け体験等

引用:うきまガーデンカフェプロジェクト

11/18現在で、137,000円もの支援が集まっているみたい☆

みんなで球根を植えるのも楽しそうですね!
興味のある方は、ぜひ参加してみては(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。