北区ニュース

【北区】赤羽一番街商店街入ってすぐ“三賞堂時計店の跡地”で、何か作っている!

赤羽駅東口側から、赤羽一番街商店街入ってすぐの場所で何か作っているよ!
場所は創業大正9年の「三賞堂時計店」の跡地です。

三賞堂時計店
赤羽 創業大正9年の三賞堂時計店が6月14日をもって閉店。ご挨拶が貼ってありました。 前回閉店セールを実施していると記事にした赤羽一番街にある三賞堂時計店が6月14日をもって閉店したようです。 創業が大正9年...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2です。
東京都北区赤羽1丁目22−2

地図上のピンは「ファミリーマート赤羽駅東口店」ですが、そのお隣です。

この場所を背にして左はこんな感じ。
進むとすぐに赤羽駅東口に出ます。
東京都北区赤羽1丁目22−2

右です。
お隣には「らぁ麺 はやし田」がありますよ。
東京都北区赤羽1丁目22−2

らぁ麺 はやし田
【北区】赤羽のらぁ麺 はやし田で「冬季限定 焦がし味噌担々麵」を堪能!香ばしさとほどよいコク感のスープに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2です。 こちらが店頭に出ていた冬季限定という焦がし味...

店頭に情報などはありませんでしたが…
内装工事が着々と進められているようでした。
(11/18現在)
赤羽一番街商店街

何かのお店かなぁ??飲食店のような感じがしますが・・・
今後も後を追いたいと思います。楽しみ~(^^)/

MOSSAN様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。