開店・閉店

赤羽 創業大正9年の三賞堂時計店が6月14日をもって閉店。ご挨拶が貼ってありました。

三賞堂時計店

前回閉店セールを実施していると記事にした赤羽一番街にある三賞堂時計店が6月14日をもって閉店したようです。

創業が大正9年とあって、歴史のあるお店ですよね。

営業していた時の写真です↓
三賞堂時計店

三賞堂時計店
赤羽一番街にある三賞堂時計店が閉店セールをしてる。 赤羽一番街にある三賞堂時計店が閉店セールをしてる。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2です。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2です。

お店を背にして左にいくば、すぐに赤羽駅方面の一番街の入り口です。
三賞堂時計店  アクセス

お店を背にして右にいけば、味噌ラーメンが美味しいひむろ、台湾料理に満龍に、まるます家があります。
三賞堂時計店  アクセス

ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...
台湾屋台料理 満龍
台湾屋台料理 満龍(赤羽) あさりラーメン パンチ感のあるスープの美味しさはクセになる♪ 赤羽一番街にある台湾屋台料理 満龍に行ってきたよ。 ずっと気になっていたお店でしたが、今回初訪問でした。 ではでは、...
赤羽 まるます家
赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。 赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメー...

店頭に閉店のお知らせが出ていました。
三賞堂時計店  店頭

閉店のお知らせ
このたび三賞堂は、6月14日をもちまして閉店いたしました。
長らくのお客様のご厚情に感謝し厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

店頭に「小物差しあげます」とありました。*6月18日14時現在です。なくなっていたら、すいません。
三賞堂時計店  店頭

町行く人も立ち止まって、閉店の案内を読んでいました。

三賞堂時計店  店頭

赤羽東口駅前の“アストリア赤羽店”も完全閉店セールをやっていて、赤羽も変わっていきますね。

アストリア 赤羽店
赤羽東口駅前の“アストリア赤羽店”が完全閉店セールをおこなってる!赤羽東口にあるアストリア 赤羽店が完全閉店セールをおこなってる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目1...