赤羽一番街にある台湾屋台料理 満龍に行ってきたよ。
ずっと気になっていたお店でしたが、今回初訪問でした。
ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!
場所
地図はこちら。
住所は、東京都北区赤羽1丁目22−4です。
こちらは店頭にでていたメニューの看板。フカヒレスープ炒飯!美味しそう~♪
お店を背にして右にいくと、すぐにまるます家があります。
あわせて読みたい


赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。
赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメージですが、今回は美味しいお食事をたっ...
お店を背にして左にいくと、味噌ラーメンが美味しいひむろがあります。
あわせて読みたい


ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選!
赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌らーめんをいただいてきたよ。あわせて、...
目次
店内
店内はカウンター席とテーブル席があります。
麺類のメニュー
こちらは主に麺類のメニューです。
魅惑的なメニューが並びますねえ~♪
スッポンラーメンに、フカヒレラーメン!悩ましいけど、ここは、あさりラーメンにしてみるよ。
じゃじゃーん!これが、満龍のあさりラーメンだよ!
おおおおお、これはおいしそーーーーー!
あさりがたっぷりと入ってるよ!
ではでは、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
ふおおお、これはおいしーーー!
あさりのエキスが入ったスープは心地いいパンチ感がある。
これはクセになる美味しいスープだなあ。
ではでは、麺をいただいてみましょうかねえ。
ズビズバズビっ!
うんうんうん、いいね、いいね、(・∀・)イイネ!!
このスープによく絡んでくれるよ。
チンゲン菜、美味しいです。
いやあ、しかし、このスープ、クセになる笑 ぐいぐい飲んじゃいます☆彡
あさりもスープと絡んでいいですね~♪たっぷりスープに浸しちゃおっと♪
もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!
というわけで、いやはや、心地いいパンチ感のある美味しいスープにすっかり魅了されてしまいました。
他にもいろいろ気になるメニューがあるので、また再訪したいな。
ご馳走様でした。