赤羽ランチ&グルメ

台湾屋台料理 満龍(赤羽) あさりラーメン パンチ感のあるスープの美味しさはクセになる♪

台湾屋台料理 満龍

赤羽一番街にある台湾屋台料理 満龍に行ってきたよ。

ずっと気になっていたお店でしたが、今回初訪問でした。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目22−4です。
台湾屋台料理 満龍

こちらは店頭にでていたメニューの看板。フカヒレスープ炒飯!美味しそう~♪
台湾屋台料理 満龍

お店を背にして右にいくと、すぐにまるます家があります。

台湾屋台料理 満龍
赤羽 まるます家
赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。 赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメー...

お店を背にして左にいくと、味噌ラーメンが美味しいひむろがあります。

台湾屋台料理 満龍
ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...

店内

台湾屋台料理 満龍 店内

店内はカウンター席とテーブル席があります。

麺類のメニュー

こちらは主に麺類のメニューです。
台湾屋台料理 満龍 メニュー

魅惑的なメニューが並びますねえ~♪

スッポンラーメンに、フカヒレラーメン!悩ましいけど、ここは、あさりラーメンにしてみるよ。

じゃじゃーん!これが、満龍のあさりラーメンだよ!

台湾屋台料理 満龍 あさりラーメン

おおおおお、これはおいしそーーーーー!

台湾屋台料理 満龍 あさりラーメン

あさりがたっぷりと入ってるよ!

台湾屋台料理 満龍 あさりラーメン

ではでは、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。

台湾屋台料理 満龍 あさりラーメン

ふおおお、これはおいしーーー!

あさりのエキスが入ったスープは心地いいパンチ感がある。

これはクセになる美味しいスープだなあ。

ではでは、麺をいただいてみましょうかねえ。

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、(・∀・)イイネ!!

このスープによく絡んでくれるよ。

チンゲン菜、美味しいです。

いやあ、しかし、このスープ、クセになる笑 ぐいぐい飲んじゃいます☆彡

あさりもスープと絡んでいいですね~♪たっぷりスープに浸しちゃおっと♪
台湾屋台料理 満龍 あさりラーメン

もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!
台湾屋台料理 満龍 あさりラーメン

というわけで、いやはや、心地いいパンチ感のある美味しいスープにすっかり魅了されてしまいました。

他にもいろいろ気になるメニューがあるので、また再訪したいな。

ご馳走様でした。

店舗情報

台湾屋台料理 満龍
住所:東京都北区赤羽1丁目22−4
電話番号:03-3598-3878
食べログホットペッパー