開店・閉店

赤羽東口駅前の“アストリア赤羽店”が完全閉店セールをおこなってる!

赤羽東口にあるアストリア 赤羽店が完全閉店セールをおこなってる!

アストリア 赤羽店

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目16−2です。同じビルの2Fはコメダ珈琲です。

アストリア 赤羽店
コメダ珈琲店 赤羽店
コメダ珈琲赤羽店が本日ついに新オープン!さっそくモーニングを食べてきたよ。 待ちに待ったコメダ珈琲赤羽店が本日1月12日新オープン!さっそくモーニングを食べてきたよ。 場所 地図はこちら。 ...

店頭に完全閉店の案内が出ていました。
アストリア 赤羽店

また、お店の公式ブログを見ると、6月11日より完全閉店セールが始まったようですね。
アストリア 赤羽店

閉店日は分からないですが、赤羽東口の一番街に入るアーケードの横にあって、赤羽東口の象徴的なお店ですよね。。

赤羽の風景が変わっていきますね。。

情報提供していただいた菅野様、ありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ