赤羽ランチ&グルメ

コメダ珈琲赤羽店が本日ついに新オープン!さっそくモーニングを食べてきたよ。

コメダ珈琲店 赤羽店

待ちに待ったコメダ珈琲赤羽店が本日1月12日新オープン!さっそくモーニングを食べてきたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-16-2 TN-1 STビル2階です。

コメダ珈琲店 赤羽店

JR赤羽駅東口を出て一番街を入ってすぐ右側のビルです。

1Fに入り口があります。エレベーターで2Fにあがると、そこはコメダ珈琲店が広がっています!!!

コメダ珈琲店 赤羽店

店内

店内はテーブル席に、窓際のカウンター席があります。

コメダ珈琲店 赤羽店  店内
こちらがカウンター席。
コメダ珈琲店 赤羽店  店内

カウンター席からは赤羽の駅前、そして、線路を走る電車が見えます。

コメダ珈琲店 赤羽店  店内

選べるモーニング

こちらがモーニングメニューです。
コメダ珈琲店 赤羽店

ドリンクにトーストに加えて、下記の3つから選べます。
A:定番ゆで玉子
B:手作りたまごペースト
C:名古屋名物おぐらあん

編集員は、Cの名古屋名物おぐらあんで、ゆで玉子を+70円で追加してみたよ。

ちなみにこちらは昼プレート。
コメダ珈琲店 赤羽店

じゃじゃーん!これが、コメダ珈琲店赤羽店のモーニングだよ!

コメダ珈琲店 赤羽店 モーニング

おおおおお、ついにコメダのモーニングです♪♪♪おぐらあんが美味しそうだ!

コメダ珈琲店 赤羽店 モーニング

こちらが追加したゆでたまご。
コメダ珈琲店 赤羽店 モーニング

そして編集員は甘味のあるアイスコーヒーをドリンクでお願いしたよ。
コメダ珈琲店 赤羽店 モーニング

甘味もお願いすればとることができます。
コメダ珈琲店 赤羽店 モーニング

1/3ほどトーストをちぎって、名古屋名物おぐらあんをつけていただきます。ちぎるときからふわっと感が伝わってくるよ。
コメダ珈琲店 赤羽店 モーニング

おおおお、美味しい!

心地よいおぐらあんの甘さとバターが塗られたサクッと、そして、ふわっとしたトーストがあいます!

いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

アイスコーヒーはほどよい甘さ☆彡

ゆで玉子は塩を振りかけていただきます。

コメダ珈琲店 赤羽店 モーニング

うん!デリシャス☆彡

モーニング490円+ゆで玉子70円、しめて560円のモーニングでした。

さあ、美味しいモーニングを食べて、本日も元気にいってみよう!

ご馳走様でした。

1月12日~1月14日は短縮営業で7:00~18:00の営業になるみたいです。

店舗情報

コメダ珈琲店 赤羽店
東京都北区赤羽1-16-2 TN-1 STビル2階