赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽 禅味 寿 で寒い冬にピッタリの鍋焼きうどんで美味しく温まったよ。

禅味 寿
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、禅味 寿で、鍋焼きうどん(1250円)です。
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

地図はこちら。

東京都北区赤羽1丁目1−1。ビーンズ赤羽にお店はあります。

こちらが、禅味 寿の鍋焼きうどんです!
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

おおおお!グツグツです♪グツグツとたっぷりの湯気が出てます♪

赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

ででーーーん♪
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

ドンと存在感のある海老♪バラエティ豊かな具材がたっぷり!
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

こっちには、長ネギ君♪
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

さあ、まずはおつゆをいただいてみましょう。
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

うっほおおお!温まる~♪♪♪

スキッとした味わいの美味しいおつゆです☆彡

お、お麩だ!たっぷりおつゆに浸していっただっきまーーーす☆彡
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

うん、お麩から染み出るおつゆの旨味、いいねえ~♪

さあ、そして、うどんにいきましょう。
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

ハフハフ、ハフハフ!しながら、すするよん♪

ほどよいコシの歯ごたえがいいですね~!おうどんにもおつゆがしみ込んでいる感じです☆彡

小松菜君♪
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

さあ、ガンガンとハフハフしながら楽しみます。
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

肉厚なシイタケ、おつゆの美味しさとあいますね~♪
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

そして、海老天~いっちゃうよお。
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

プリっとした海老君~☆彡
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

玉子、とろっと美味し~☆彡☆彡☆彡
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

お肉を楽しむよん。
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

薬味のネギのさっぱり感がいい清涼感♪
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
赤羽 禅味 寿 鍋焼きうどん

寒い日にはピッタリ!の美味しい鍋焼きうどんでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

禅味 寿
東京都北区赤羽1丁目1−1 ビーンズ赤羽
03-5249-0141
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。