田端ランチ&グルメ

歓喜の牛 田端店が新オープン!超極太ベーコンと肉厚な牛の旨みたっぷりのカンキバーガーを堪能してきたよ。

歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

歓喜の牛 田端店が新オープン!肉厚な牛の旨みたっぷりのハンバーガーが食べられるお店とのことでさっそく行ってきました。

品川の四角いハンバーグとお肉料理の店「歓喜の牛」が運営するハンバーガーのお店です。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東田端2丁目9−17です。JR田端駅からは徒歩で7分くらいでしょうか。

お店を背にして右はこんな感じ。すぐそばに弁当店の大将があります。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

大将
田端の弁当店「大将」で、売上1位という“塩からスペシャル”を買ってみたよ。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東田端2丁目9−1 第二田嶋ビルです。 平日のお昼時に行ったのですが、ひっ...

左です。この先は長峰製茶 東京田端店や業務スーパーがあります。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

FILL’Sと同じ店舗!

行ってみると・・・

あれま、ここはサンドイッチのFILL’Sさんではないですか!
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

っと店員さんに聞いたら朝はそのままFILL’Sを営業してサンドイッチが売り切れるぐらいの11時から歓喜の牛 田端店として営業をしているそうですよ。

FILL'S(フィルズ)
【北区】田端のサンドイッチ専門店 「FILL'S(フィルズ)」で“ズシッ”とボリューミーなサンドイッチを堪能してきたよ♪ こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです♪ わたしが今回ご紹介するのは、サンドイッチ専門店「FILL'S(フィルズ...

メニュー!

お店派テイクアウトはもちろんイートインスペースもありました。バーのようなカウンター席です。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

編集員は店内でいただくことに!

歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

こちらがメニューです。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

どれにしようか迷いに迷っていたいのですが、ここは店員さんがおすすめしてくれたカンキバーガー2100円にしてみたよ!
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

おすすめのカンキバーガーをいただきます!

さあ、こちらがカンキバーガーです。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

うっほおおおおお!食欲そそるーーーーーー☆彡☆彡☆彡分厚いです、分厚いベーコンがめっちゃ存在感。チーズのかかったお肉もたまらんです♪

ポテト♪あぶらでツヤっとした感じがまたいいですね~☆彡
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

てってれーーーー!!!
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

ちょっとバンズをあげてみます。串があって全部バンズを開けられないですが、わかりますか!この超分厚い極太ベーコン☆彡
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

チーズも濃厚そうでいやはやすぐにかぶりつきたいぞい。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

バーガー袋にいれてっと。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

ひゃっはあ。ズシリ。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

ああああ、粒マスタードがかかったベーコン君♪
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

この大きなハンバーガー、どこからかぶりつこうかめっちゃ迷います笑

この方向からいっちゃいましょう。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

おおおお!美味しーーーーーーー!!!

バンズのカリッとした歯ごたえと肉肉しいお肉の旨味が口の中に広がってきます。

チーズも絡んでいいよおおお♪

で、ハンバーガーの高さの半分くらいまで。一口目でベーコンにはたどり着けずで笑

ではでは、ベーコンいってみましょう。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

極太ベーコン美味しい☆彡

そして、ベーコンも、お肉も、チーズも重さがないので、パクパクといけちゃいましたよ。

ホクホクポテト。
歓喜の牛 ハンバーガーの田端店

ボリューム満点、美味しいハンバーガーでしたよ。

ご馳走様でした。

大人のドリンクバー 赤羽スタンド
【北区】赤羽駅東口に「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」がオープンしたみたい! 以前赤マガでも紹介した、赤羽駅東口の「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」の開店情報。 そのお店がオープンしたみたい! h...
乃が美はなれ 東十条販売店
【北区】「乃が美はなれ 東十条販売店」が移転のため、営業が終了していました。 東十条商店街にある「乃が美はなれ 東十条販売店」が移転のため、営業が終了していました。 https://akabane-s...
十条 竹寿司
十条 竹寿司で食べた鯵刺定食!十条にある竹寿司! 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条の園芸場通りにある竹寿司で鯵刺定食(960円)です...

歓喜の牛 ハンバーガーの田端店
東京都北区東田端2-9-17
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。