北区ニュース

【北区】「乃が美はなれ 東十条販売店」が移転のため、営業が終了していました。

乃が美はなれ 東十条販売店

東十条商店街にある「乃が美はなれ 東十条販売店」が移転のため、営業が終了していました。

乃が美はなれ 東十条販売店
【北区】乃が美はなれ 東十条販売店が移転と店頭に貼り紙でてました。 乃が美はなれ 東十条販売店が移転と店頭に貼り紙がでていました。最終営業日は12月18日とのこと。 地図はこちら。 住...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目15−9です。
乃が美はなれ 東十条販売店

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣は「おかしのまちおか」で、進むと東十条駅方面です。
乃が美はなれ 東十条販売店

右です。
すぐに「È PRONTO」があり、その先にはパン屋「スイートキッチン」がありますね。
乃が美はなれ 東十条販売店

スイートキッチン
東十条スイートキッチンに大行列!本日11月4日午前11時ごろの様子。先日「マツコの知らない世界」にも出た東十条のパン屋『スイートキッチン』。 放送から3日後の11月4日、午前11時ごろに行列ができていま...

以前も記事にした、店頭にある移転のお知らせ↓
乃が美はなれ 東十条販売店

最終営業日の翌日、12月19日に訪れてみました。

店内は看板などがしまわれているように見えましたよ↓
乃が美はなれ 東十条販売店

移転先は公式ホームページに掲載されるようですが、12月19日現在は掲載がありませんでした。

東十条内に移転するのでしょうか。
それとも別の地域かなぁ??

今後も調査したいと思います☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。