北区ニュース

東十条スイートキッチンに大行列!本日11月4日午前11時ごろの様子。

先日「マツコの知らない世界」にも出た東十条のパン屋『スイートキッチン』。
放送から3日後の11月4日、午前11時ごろに行列ができていました!

スイートキッチン
11月1日放送予定の「マツコの知らない世界」で東十条のスイートキッチンのクリームパンがでるみたい。11月1日放送予定の「マツコの知らない世界」で、東十条のスイートキッチンのクリームパンがでるみたい。 地図はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目14−9です。
スイートキッチン

お店は東十条商店街にあります!

こちらが11月4日午前11時ごろの様子です↓
スイートキッチン

おおお~!何だこの行列は!!!
と、気になっている方もたくさんいましたよ。

人数をざっと数えてみたところ…
スイートキッチン

約30人の方が並んでいました!!!

店頭にはこんな張り紙が↓
スイートキッチン

「一人で製造している為、クリームパンはお一人様3個まででお願いします。」とのこと!

スイートキッチンさん、以前から人気店ですが…
お一人で製造していたとは(・O・)

買い終わってお店を出てくる方は、やはりみなさんクリームパンを買っているようでしたよ◎

編集員ゆりぽんも以前いただいたスイートキッチンのクリームパン↓
スイートキッチン

美味しかったなぁ…また食べたいなぁ(^^♪

テレビの影響もあり、ますますの人気店になっていましたよ!
現場からは以上です☆

海鮮炉端 魚友 赤羽本店「真鯛のかぶと煮と赤星」で今宵の肴と一杯を楽しむ。この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 海鮮炉端 魚友 赤羽本店。 今回ナカシマ@赤マガが訪れたのは、海鮮炉端 ...
田端駅 山手線
ハリー杉山さんが田端について熱く語ってる!先日テレビの収録で田端を訪れたハリー杉山さんが田端について熱く語っているのを発見! テレビ東京「東京GOOD!」の公式インスタ...
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店
【北区】西ヶ原の榎本ハンバーグ研究所で「3種の焦がしチーズハンバーグ」 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、西ヶ原の榎本ハンバーグ研究所で3種の焦がしチーズハンバーグ200g(1900...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。