上中里・西ヶ原ランチ&グルメ

【北区】西ヶ原の榎本ハンバーグ研究所で「3種の焦がしチーズハンバーグ」

榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員

今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、西ヶ原の榎本ハンバーグ研究所で3種の焦がしチーズハンバーグ200g(1900円)でした。

こちらーーーーー↓
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

うっはあああ!見ただけで食欲全開マックス!!!!

チーズにゴロっとしたハンバーグ、美味しそーーーーー!!!
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

ライス!
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

てってれー!!!
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

デミグラスソースと特製オニオンソースがついてきたー☆彡
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

見てるだけでウキウキしてきますよ♪
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

ではでは、ナイフを入れてっと。

うほおおお、肉汁がじゅわわわっとでてきます☆彡
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

ぎゅっとたっぷり詰まってます!
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

表面にはチーズ!まずはソースをつけずに、いっただっきまーーーーす!
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

おおおお!美味しーーーーーーー!

この肉肉しい旨味にチーズが絡んで、こりゃたまらん美味しさですぞ。

そして、お皿についたチーズをすくって、追いチーズ!
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

これはライスがガンガンとすすんじゃいますよん♪
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

お次はオニオンソースで。
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

さっぱりした味わいですが、これまたご飯がすすみまくってしまいます♪
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

ハンバーグ→ご飯の流れはシンプルだけど最高じゃないか!

お肉はぎゅっと詰まった感じだけど、重くない。

パクパクといただいちゃいます。
榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

というわけで、3種の焦がしチーズハンバーグをたっぷり堪能できました。

ご馳走様でした。

ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場でヨリミチマルシェ3店舗が出店!期間は11月2日(水)~11月13日(日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、ヨリミチマルシェ! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は11月2日(...
長浜や
東十条駅前にある博多ラーメン「長浜や」がリニューアル工事で一時休業、11月15日営業のようです。 東十条駅前にある博多ラーメン「長浜や」がリニューアル工事で一時休業、11月15日営業のようです。 https://akab...
赤羽緑道公園
【北区】赤羽駅西口側の公園巡り!11月2日現在、3つの公園の紅葉を見てきました。今年ももう11月。 そろそろ紅葉の季節かな?ということで… 編集員ゆりぽん、赤羽駅西口側の3つの公園を巡ってきました。 この記...

榎本ハンバーグ研究所
東京都北区西ケ原2-44-13西ヶ原ハイツ1F
03-3910-7020
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。