北区ニュース

【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場でヨリミチマルシェ3店舗が出店!期間は11月2日(水)~11月13日(日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、ヨリミチマルシェ!

ヨリミチ広場

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は11月2日(水)~11月13日(日)です。

ヨリミチ広場

では、出店する3店舗を見てみましょう(^^)/

ヨリミチ広場

富久屋

以前何度もエキュートに出店している老舗和菓子屋さん。
ポスターの「生どらモンブラン」は、クリームにも栗きんとんが合わさってるんだって!

ヨリミチ広場 赤羽駅
エキュート赤羽の春彼岸のイベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(3月15日~3月24日)エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で春彼岸のイベントショップが出店中♪ 期間は3月15日(火)~3月24日(...

椿屋珈琲

カフェとしても有名な「椿屋珈琲」
オンラインショップではレトルトのお食事から冷凍のケーキまで売っています。
ヨリミチ広場ではどんな商品が並んでいるのか気になる!

出張 日本百貨店

こちらもヨリミチ広場には出店したことのあるお店です。
ポスターにのっているのは「たま麩」というお麩のようです!
公式サイトには「体が温まるような日本全国の美味しいモノをセレクトしました。」とありますよ。

ヨリミチ広場 エキュート赤羽
エキュート赤羽 LOVE FATHERのイベントショップ3店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(6月14日~6月19日)エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でLOVE FATHERのイベントショップが出店中♪ 期間は6月14日(火...

今回も駅でついついヨリミチしたくなるような3店。
気になる方はぜひ立ち寄ってみては(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。