北区ニュース

エキュート赤羽の春彼岸のイベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(3月15日~3月24日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で春彼岸のイベントショップが出店中♪
ヨリミチ広場 赤羽駅

期間は3月15日(火)~3月24日(木)の間です。
ヨリミチ広場 赤羽駅

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
ヨリミチ広場 赤羽駅

1.高木屋老舗

柴又、下町の人情味あふれる帝釈天の参道の途中にある高木屋老舗。よもぎを練り込んだ草だんごの折り詰が人気。もちもちのだんごがとても美味しいですよ♪
ヨリミチ広場 赤羽駅

2.京・あずき庵

『京・あずき庵』の「塩豆大福」は、餡とふんわりと効いた塩味が絶妙な美味しさ。みたらし団子も美味♪

『京・あずき庵』の夏の和菓子を食べた時の記事はこちら↓

エキュート赤羽 イベントショップ
エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(2月15日~2月27日)エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪ 場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベン...

3.富久屋

富久屋は明治45年創業の和菓子屋さん。定番商品は牡丹の花のような大きな団子が特徴的な「牡丹だんご(みたらし味)」ですが、今回の出店ではいちご大福もあるみたい♪

4.伊勢 糀屋

糀屋は伊勢神宮外宮前に1816年に創業した醤油・味噌の醸造元。糀が香る発酵食スイーツである糀プリンが人気のようですよ!

ヨリミチ広場 赤羽駅

春の足音が聞こえて、なんだか心がウキウキする近頃。

甘いお菓子で春の到来を祝いたい、そんな気分です♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。