北区ニュース

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(2月15日~2月27日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
エキュート赤羽 イベントショップ

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は2月15日(火)~2月27日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

京・あずき庵

エキュート赤羽 イベントショップ
『京・あずき庵』の「塩豆大福」は、餡とふんわりと効いた塩味が絶妙な美味しさ。みたらし団子も美味しいですよ♪

『京・あずき庵』の夏の和菓子を食べた時の記事はこちら↓

京・あずき庵 エキュート赤羽
エキュート赤羽に出店中の京・あずき庵で、あん入りみたらしと水まんじゅうを買ったよ。夏の和菓子は見た目涼しげ、味はさっぱり!(8/2~8/15の期間限定)エキュート赤羽で、8月2日(月)から8月15日(日)までの期間限定で出店中の京・あずき庵。 ショーケースの中の和菓子の涼しげな...

北匠庵

エキュート赤羽 イベントショップ
『北匠庵』のいちご大福は今の季節にぴったり!ピンクと白の餅に真っ赤ないちごが食欲をそそりますよ♪

今日は久しぶりに緑茶でも入れて、和菓子でほっと一息ついてみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。