北区ニュース

11月1日放送予定の「マツコの知らない世界」で東十条のスイートキッチンのクリームパンがでるみたい。

11月1日放送予定の「マツコの知らない世界」で、東十条のスイートキッチンのクリームパンがでるみたい。

スイートキッチン

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目14−9です。

店頭の黒板に放送されることが告知されていました。

また、公式インスタグラムにもでています。

スイートキッチンのクリームパンの説明もされていますが、「千葉県産地養卵を使用」「マダガスカル産のバニラビーンズ」「隠し味の国産バター」「16時間以上寝かし熟成した種を使った生地」など魅惑の言葉が並びます。

ちなみに以前食べたスイートキッチンのクリームパン↓
スイートキッチン

スイートキッチン
東十条のパン屋「スイートキッチン」でクリームパンを買って食べてみたよ!マツコの知らない世界でも紹介されます!東十条商店街にあるパン屋さん「スイートキッチン」。 マツコの知らない世界でも紹介された人気商品のクリームパンを買って食べてみたよ!...

そして、本日11月1日お昼店頭に行列ができていましたが、放送後はさらに行列がスゴイことになりそうですね!
スイートキッチン

◎マツコの知らない世界「クリームパン好きのマツコ唸る!背徳感MAXの極上クリームパン18連発!」
11月1日(火)よる8時57分からTBSで放送予定

店舗情報
Sweet kitchen
東京都北区東十条3丁目14−9
03-3919-5509
月曜定休
食べログはこちら
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。