田端ランチ&グルメ

田端の弁当店「大将」で、売上1位という“塩からスペシャル”を買ってみたよ。

大将
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、田端のお弁当屋さんの大将で塩からスペシャル(520円)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東田端2丁目9−1 第二田嶋ビルです。

平日のお昼時に行ったのですが、ひっきりなしにお客様が来ていました。
大将

お店を背にして左はこんな感じ。業務スーパー 田端店などがあります。
大将

右です。
大将

店頭のショーケースにズラリと並んだ豊富なお弁当メニュー!
大将

売上の人気ベスト5も発表されています。
大将

編集員は、売上No1の塩からスペシャルを購入してみたよ。

こちらー↓
大将

うっはああ!美味しそーーーーーー!!!ゴロっとしたから揚げ、食欲そそります☆彡
大将

そしてタルタルソースがかかった白身魚のフライ。
大将

てってれーーーー!ボリュームたっぷりです☆彡
大将

ではでは、まずは白身フライから。
大将

うん、いい!

ほどよいサクッと感と柔らかな身にタルタルソースの旨味が口の中に広がっていくよ~!!!

大将

これは、ご飯をガンガンと頬張っちゃいます☆
大将

ではでは、唐揚げをいってみましょう。
大将

おっほおおお!ジューシーで美味しいです。
大将

白身魚のフライを一口とから揚げを2個食べたら、一気にご飯が減っちゃう!白飯マネジメント、重要ですぞ(・∀・)イイネ!!

今度は白身魚のフライの反対側に醤油をつけていただきます。
大将

うん、こちらも白飯をたっぷり頬張りたくなります。

っというわけで、あとは一心不乱にいただいちゃいました。

ボリュームたっぷりでコスパよいお弁当でしたよ!ご馳走様でした。

大将
東京都北区東田端2丁目9−1 第二田嶋ビル
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加