田端ランチ&グルメ

【北区】田端のサンドイッチ専門店 「FILL’S(フィルズ)」で“ズシッ”とボリューミーなサンドイッチを堪能してきたよ♪

FILL'S(フィルズ)

こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです♪

わたしが今回ご紹介するのは、サンドイッチ専門店「FILL’S(フィルズ)」。

青いテント屋根が目印のかわいいお店です★

朝6時から営業していて、売り切れ次第閉店。現在はテイクアウトのみで営業しています◎

地図はこちら↓

住所は「東京都北区東田端2丁目9-17」です☆

お店を背にして右側はこんな感じ。まっすぐ進むと「田端駅」方面です。
FILL'S(フィルズ)

左に進むと「業務スーパー」が見えてきます!
FILL'S(フィルズ)

本日お店に到着したのは7時40分すぎ。
FILL'S(フィルズ)

朝が苦手なわたし。
でもサンドイッチを食べるのが楽しみすぎて、今日は早起きを頑張りました◎
FILL'S(フィルズ)

…しかし!!!
FILL'S(フィルズ)

サンドイッチはもう残り少なくなっていました(:_;)

ものすごい人気…。

お店の方にうかがったところ「朝7時前に来店すると種類も豊富」とのこと。

次回はもっと早起き頑張ろう…!

かわいい袋に入れてもらいました♡
FILL'S(フィルズ)

ルンルンで家に帰ります♪

今回わたしが購入したのは、こちら♡
FILL'S(フィルズ)

上から「たっぷり具材のレンコンハーブチキン 280円」「トリュフたまご 280円」「チキンカツ 300円」です♪

FILL’Sのサンドイッチは食パンの耳がそのままついています◎
FILL'S(フィルズ)

写真で見ても分かる、レタスのシャキシャキ感!
FILL'S(フィルズ)

は〜おいしそう♡
FILL'S(フィルズ)

写真撮ってないで早く食べたい(笑)

ということで、さっそく「レンコンハーブチキン」からいただきま〜す☆彡.。

具だくさんなので持つのが大変(笑)
FILL'S(フィルズ)

ぱくり。
FILL'S(フィルズ)

んんん!!おいしい〜〜!!!
レンコンの入ったサンドイッチは初めてでしたが、衝撃的なおいしさに感動!!

レタス、パリパリ!
レンコン、シャクシャク!
チキンはやわらかで、しっとり♡

3種類の食感を味わえるこの組み合わせ、やみつきになりますね〜◎

続いては、「トリュフたまご」。
FILL'S(フィルズ)

お〜!封を開けた瞬間、トリュフの香りがふわ〜っとただよってきた〜♡

たまご何個使っているんだろ…?とってもボリューミーです!
FILL'S(フィルズ)

優しい味のたまご×パンチの強いトリュフペースト、中毒性があります◎

こんなに高級感のあるたまごサンドは、初めて食べました♪

おいしかったー♡

最後はお店の人気商品「チキンカツ」。
FILL'S(フィルズ)

存在感のある分厚いチキンカツが、どーん!

ソースがた〜っぷりかかっています♡
FILL'S(フィルズ)

少し甘めのソースとジューシーなチキンカツは相性抜群!!

口の中に残るお肉の脂がとっても甘いっ!もう一個食べれる…。

どれもおいしかったなぁ。
ごちそうさまでした♪

他のサンドイッチも食べてみたいから、早起きも頑張れそう…!

朝起きるのが楽しみになる、FILL’Sのサンドイッチでした♪

*2022年12月9日にFILL’Sの営業が終わったあとに、歓喜の牛ハンバーガー田端店として営業開始!牛の旨味たっぷりの肉厚なハンバーガーを楽しめますよ。

歓喜の牛 ハンバーガーの田端店
歓喜の牛 田端店が新オープン!超極太ベーコンと肉厚な牛の旨みたっぷりのカンキバーガーを堪能してきたよ。 歓喜の牛 田端店が新オープン!肉厚な牛の旨みたっぷりのハンバーガーが食べられるお店とのことでさっそく行ってきました。 品川...

FILL’S(フィルズ)
東京都北区東田端2丁目9-17
080-4924-2629
食べログはこちら