北区ニュース

板橋駅東口駅前に提灯棚ができていました。

板橋駅東口駅前に提灯棚ができていました。

こちら↓
板橋駅 提灯棚

たくさんの提灯が並べられています。駅前のお巡りさんに聞いたら12月の頭にできたとのこと。

「賀正」、お正月まで2週間ちょっとでしょうか。
板橋駅 提灯棚

板橋駅 提灯棚 板橋駅 提灯棚

もう令和は5年になるんだなあ。
板橋駅 提灯棚

お正月まであと少し、令和4年を最後まで楽しみたいと思います(・∀・)イイネ!!

■最近のおすすめ記事!

金八先生好きだったのでちょっと嬉しかったです↓

赤羽荒川土手の紅葉
武田鉄矢さんが赤羽に来てたみたい。“腐ったみかん”で有名な加藤優役の直江喜一さんも。武田鉄矢が赤羽に来てたみたいです。 CSゴルフネットワーク「銀座ゴルフ倶楽部 presented by テーラーメイド(M...

トラットリアミノリ、また行きたい↓

トラットリアミノリ
王子にある「トラットリア ミノリ」が11/10新店舗オープン&現店舗をリニューアルして、2店舗体制に! 王子にある「トラットリア ミノリ」が11/10、新店舗オープンするみたい! そして現店舗もリニューアルし、2店舗体制になるみた...

めっちゃ気になったべラジオの人形↓

気になる東十条商店街のベラジオ前にある人形の手の動き。 東十条駅前のパチンコ店「ベラジオ 東十条店」で出会った人形の手の動きが大変気になりました。 この子↓ 縦の写真!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。