北区ニュース

気になる東十条商店街のベラジオ前にある人形の手の動き。

東十条 べラジオ

東十条駅前のパチンコ店「ベラジオ 東十条店」で出会った人形の手の動きが大変気になりました。

この子↓
東十条 べラジオ

縦の写真!

写真だとわかりにくいと思うので、動画で。

エールを送っているのでしょうか(・∀・)イイネ!!

甘蘭牛肉麺 十条店
【北区】十条銀座にオープン予定の『甘蘭牛肉麺 十条店』の外観ができていました!場所は「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地。 以前赤マガでも紹介した、「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地。 そこに『甘蘭牛肉麺 十条店』の外観ができていましたよ! ...
【北区】赤羽ビビオで“「木育イベント」木と遊ぶ2日間”が開催されるみたい!日程は10/29(土)30(日)です。赤羽駅西口のビビオで“「木育イベント」木と遊ぶ2日間”が開催されるみたい! 日程は10/29(土)30(日)です。 地図はこちら...
瀧野川八幡神社
【北区】瀧野川八幡神社で募集していた、マスコットキャラクターの名前が決まったみたい! 以前赤マガでも紹介した、瀧野川八幡神社で募集していたマスコットキャラクターの名前。 その「滝野川ごぼう・滝野川にんじん」の名前...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。