開店・閉店

【北区】十条銀座にオープン予定の『甘蘭牛肉麺 十条店』の外観ができていました!場所は「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地。

甘蘭牛肉麺 十条店

以前赤マガでも紹介した、「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地。
そこに『甘蘭牛肉麺 十条店』の外観ができていましたよ!

甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店
【北区】「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地で工事してる。「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」が新オープンするかも?!十条駅近く「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」が新オープンするかもしれません! こちら↓元から揚げの天才十条銀座商店街店の跡地が工事中で...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1-3-5です。
甘蘭牛肉麺 十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
十条銀座商店街内で、近くにはauショップやキャンドゥがあります。
甘蘭牛肉麺 十条店

右です。
すぐに雄飛堂薬局や、だるまや餅菓子店がありますね。
甘蘭牛肉麺 十条店

店頭にオープン日などのお知らせはありませんでしたが…
アーケード内のお店にある上部の看板も「甘蘭牛肉麺」に変わっていましたよ↓
甘蘭牛肉麺 十条店

食べログ上では「オープン日 2022年11月5日」とありますが…
外観も完成し、もう間もなくオープンといったところでしょうか(^^)/

公式サイトによると、甘蘭牛肉麺は歴史のある中国発祥のお料理だそう♪
オープンが楽しみです!(^^)!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。